チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
東京ドームからの中継です。現場のHさーん?
はいっ、らるくあんしえるの明るいニュースです!

ってか眼鏡、萌‥‥!オタクに必要なもえアイテム、眼鏡をあんなところでもってくるとは、なかなかやるな‥‥!!!(はあはあはあはあ)
深夜に動悸息切ケン見て胸キュンvウリです。末期です。

なんか金曜日はさくさく帰るはずが急な仕事でぎりぎりまで帰れなくって、帰るはずでタイマーかけてなかったからすごい焦って走って帰ってしまいました‥‥

●Mステ●
友人が「リハもみれた!」とか「後ろの席」とかいってたから、ユキヒロ後ろにも客はいってんだな=とは思ってましたが。見た瞬間に「何あの配置!あたしあそこにしゃがめたら死んでもいい!」って興奮してくるのはどうかと思うぞ、Cよ。確かに素晴らしい腿ショットスポットだ。
しかしけんちゃんが映らなさすぎだ。でもかわいいので許す。トークもかわいかったので許す。っていうかめっちゃかわいいっちゅーねーん。タモリの奇跡とよぶわ。ハイドもトークいけてたしね。あのおっさんっぷりがなんともいえず。かわいいかわいい。なんかすごく楽しそうで、すごくライブにいきたくなりました。せっかく9月になったし、がっつり海外に出向いちゃいます。なんか、もう、イイ。好き。<きもい。
ランキングあったじゃないすか。もう何よりもおたくなテツに萌えたよね!!めっちゃいけてる。めっちゃかっこいい。あの頃のてつ大好き!!!ハイドが金髪のライオンちゃんで、けんちゃんめっちゃ柄悪くて、「うわ、何このバンド!!!」胸キュンですよ。すっごいな!!あの髪型ってあんまり好評じゃないんですかね?私は大好きですよ。あの頃。
もう、あのてつに眼鏡があったら本当に恋してる。好きすぎます。もさもさテツ。ちなみにひげテツはサングラスがないと笑います。<微妙なライン
ほんまにいけてる。あのテツ。あの映像のビデオはどこいったんやろ………めっちゃ探したい。舐めるように視姦したい。(危険)


●野球●
夕方から野球をテレビでみるなんて久々。しかし、けんちゃんが恐れていたユニフォーム。しかし、ラブフラのじゃなくてよかった……清原レプリカだったらしいね。それならいいです。うきうきするケンに対し、すんごいだるそうなおっさん。めっさええやん。かわいい。友人sがたまたまエキサイトシートの近くにいてたらしく、なんか電話かかってきて、「今けんちゃん暇そうにしてるわ=おっさんトイレやし」「は、あんたどこからかけてんの?」「え、席」「まじ?」「ケン生中継やで」そんなものに繋がってしまったウリ。友人sはエキサイトシート近くの席をもともともっていて、そこからみてたらしいんですけど、近くにはチケもないのにその辺うろうろしてる虹ファンもいたらしいっすね。はいはい、皆、お金くらいは払おうね=(笑)
めっちゃけんちゃんかわいいなあ。けんとハイドがそこでボールの行方をおってるのを想像するだけでかわいいなあ。なんか楽しかったです。いい番組でした。飽きて無駄にネイルを完成させてしまいました。

●音楽戦士●
死にそうに眠い中、なんで西野の卒業ライブなんかみなあかんねん………!めっちゃ眠かったわ……ええけどさ‥‥
windsのなげちゅーとウィンクネタあったじゃないですか。おっさんらで想像して(※眠さ限界やってん)めっちゃ笑ってしまった。うっわこっわ!!みたいな。おっさんはともかくあとの3人は犯罪じゃない?(笑)でもきっと萌えるんやろうな~おたくやからな=
おっさんの泥棒ヒゲがめっちゃよかったです。いけてるな~あの極悪なツラすごい好きです。けんちゃんにときめきでした。前日から皆深夜に「けんが!」「けんが!」ってメールがきてたんだけど、関西は一日遅れでどきどきしながらみてました(笑)私も深夜に叫びました。


こんなかんじで週末を過ごし、今また掃除をしてます。一向に片付く気配はありません。
しかも日曜日は掃除するゾ!って予定をいれなかったにもかかわらず、あまりに野球の試合展開がだるくて(9回以外最悪にだるかった)ネイルを完成させてしまう乙女。久しぶりにやったから、水色のベースに緑の大きめのラメを下からのグラデーション(普通の逆)でかさね、ピンクとホワイトのジュエリーシールをはるという細々した作業をしてしまいましたよ。テーマはラムネだったんだけどね。この前飲んだから。フレンチとかきっちりしたのはできないんです。でも色のおき方を考えるのはすき。
男の人が黒いネイルをしているのも好き。中指だけおっきいジュエルとかはっててもかわいいなあと思う。

春物の服を出さなくては。キレイにならなくちゃ。エステいきたい。癒されたい。

全然話かわるけど、この前会社で派遣さんと話をしていて、そしたら彼女のお友達がラルクすきだったらしく、ライブに行く時のあまりの服装の違いにびっくりしたっていってました。ナオトとかきてたんかなあ?普段はレベッカとかきちゃってるようなコやからびっくりしたらしい。今の虹だったら何が多いんでしょうね。私はビジュビジュしてる格好のコもネタ的なのも(笑)女の子女の子してるのも似合ってば「かわいいな~」って見てしまいます。ギャルっぽいのも可愛いコは好き。可愛いならなんでもいいのか……そうか……
そういえば、前にacidのalcoveにいった時にね、友だちが皆結構かわいい格好をしていて(笑)本当に笑いました。普段はジーンズ+Tシャツ+スニーカーでアクセはとって!っていうのが基本なんですけど(ダイブ+モッシュ用)その時は皆結構スカートとかブーツとかで。髪の毛もキレイにしてて。メイクもいつもより濃くて(笑)結局長時間で見る影もなくなるんだけど、なんか「皆やっぱり女の子だ=」って可愛く思いました。まあ、その時はユキヒロ氏が「女みせろ!」とかゆってんのに、皆だったけどね……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/98-1fd9f94c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
