チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ツアー
本日の話題はタモリのはずだったのですが(笑)その話は身内向けの持ちネタにしておくとして。

私の心をとらえているのはここだ

韓国・中国ツアーも予定しております。

ああ、そう………(憔悴)
上海は仕事でいけない可能性が90%(最悪、ばっくれりゃいいけど)な私にこの仕打ち……!
そしてなんじゃありゃ。ハングルよめってか!!!
隣の席の派遣さんにきこう……(彼女はハングルがよめます)
新曲のタイトルすごいですね。なんかね、もうタイトルから作曲者予想するのもやめちゃうくらいにken曲への期待が高まる、そんな、春………

帰ったらルシエルボックスが届いてましたよ。ぱらぱらっとみたけど、けんちゃんかわいいですね。

明日はMステ。めっちゃ楽しみです!翌日は野球!めっちゃときめく~きゅーん。けんちゃんがビールのみながら観戦するんや~きゅううん。楽しみにしてます。

某友人s>携帯の充電は完璧にな!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/97-1ed13a59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
