チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
PJとか。
本日は眠さ満開・・・のはずが結構元気なウリです。

月曜日はPJの公開録音にいってきました。
NHKホールにて。・・・っていうか雨でさ。・・・めっさ寒いねんけど。はあ?みたいな。まあ一日暇な予定だったんで、ランダムだけど一応早くから並んでみる?なんていってたんですがとんでもない。4時半にいって、それでも並びが微妙だったの
で、もう近くの店に戻って暖をとってました。
ほんま雨ってやる気なくすよね。
思い出の代々木体育館を横目にみながら、雨の中並ぶ並ぶ。寒い。ほんまに寒い。



※以下、多少ネタばれふくむ。

そんなかんじで入場。席は普通で2階のken側真中らへん。見やすかったです。私はそもそもレギュPJは初めてなんですが、慣れている同行2名にきくと、司会変わるし、構成もどうなるのかなあ?って話。何もわからないままに拍手の練習とかいろいろ。
しかしなぜか私の中でアンジャッ○ュとアンタッ○ャブルが混ざってまして、直前まで友人Hと「どっちがどっちだ?」と疑問に・・・情けなし。
やはりタカノリ一回目というだけあってめちゃくちゃタカノリファンだらけ。(私の周りだけ?)プロデューサーが出てくるときにイントロ流しちゃったから会場はたいへんで(笑)なかなか面白かったです。しかし、本当に悪いけど、寒々しいことをさせられるのに「うわあ・・・・」ってなってしまうあたり、本当に公録にいっちゃいけない人種だな、と我ながら思いました。ああいうのは苦手。仕事ならするけど。(笑)
まあ、それで色々ありまして。虹は一番最後。バクチクがやった感じかな?なんて予想できたし、最後なのもやっぱり~ってかんじ。よかった遅いバスとってて(ほっ)
ブレイクレーダーの後だったから、セットチェンジでパールとマーシャルが見えた瞬間に歓声がすごくって、まるでブレイクレーダーのコたちが(名前忘れた)迎え入れられてるかのよう。ごめんね、早くトークおわってってかんじだったよ。

けんちゃんはすごい色彩感覚をなさってまして(笑)OAでご確認ください。なんなんですかね。そんなにパリコレ最新作が・・・(ごにょごにょ)でも長いオミアシでセットをひょいとまたぐ様はかっこよかったです。
てつはすんごいショッキングピンクのパンツにボーダー+ジャケットってかんじだったかな?髪の毛にピンクが少しはいってた気がします。
ゆきひろさんはマスターピースのニット帽に黒のジャケットのはず。ハイドさんは赤ジャケに黒のマフラーみたいなののはず。
まあ、演奏もよかったんですが、短かった印象。あっというまでした。もっとみたかったな。てつのベースの「じゃっじゃじゃっじゃじゃ」を楽しみにしていて、そこだけはちゃんとてつをみようね!っていってたのにな・・・
OAではトークもあるそうです。楽しみですね。


あ、そうそう、ムックがでてました。それがめっちゃコギレイになってて!!(爆笑)友だちと皆で「ちょっとまって!ありえへん!髪からマイナスイオンでてる!」特にたつろーとゆっけ。びっくりしたよ。しかし、さっきまでちみっこのタカノリを見てたから、ほんまにたつろーでけ===!!!ありえねえ!!!ときめきました。この日のときめきはムックちゃんとバクチクとラルクでした。きゅん。



以下は個人的な旅の部分なので身内向け。

土日から東京にて別用がありましたので、夜行バスで大阪-東京移動。この日のったのは観光バスの三列シート。なかなか快適。ただし、すごく寒くて(夜行バスにしては珍しいですよね)寝るということに関してはいまいち。
朝到着先で待ち合わせの時間まで大江戸温泉物語で風呂にはいってました。なかなかいいお湯でした。
その日は色々友人にあっていたのですが、泊めてもらうHさん宅の給湯がいきなり壊れた!ということで夜ご飯後にまた大江戸温泉物語へ(笑)ラクーアにしようかかな
り悩んだんですが・・・朝は風呂だけだったのですが夜はなんか出店みたいなのとかあって結構楽しい感じ。浴衣もかわいいし。あとゲルマニウム温浴をしました。すごいいいですね。またしたい。OLふたりで「すごいね!」と感動。大阪でもいくつかできるところがあるのでまた行きたいと思います。ゲルマニウム温浴でふにょふにょになってるけんちゃんを思い浮かべたらちょっと幸せだったよ。(危険)
結局きゃっきゃきゃっきゃと(馬鹿なことしながら)楽しんでいたら終電になってしまい、H宅で朝の4時までビデオみてました。・・・ちょっとまって。本日朝6時起き、かつ一日遊びまく
り、で、4時って?意外と体力があったようす。元気です。
しかし翌日は雨でやる気をなくし、だらだらごはんをたべてだらだら。
だらだら化粧してだらだらHさんところのパソコンと格闘。そんなんしてたらPJに‥‥
終了後は品川にでて軽く食べて東京駅からバス。帰りは4列シートの少し脚の広いバス。隣のコがキャンセルだったみたいで広々と寝れました。早朝に梅田について家に帰ってとりあえず1時間程ねて出勤。

いい休日でした。幸せですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/96-e390965d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
