チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
今年は(アシッドアンドロイド)やりますよ。
主が「今年はやりますよ」とおっしゃった!!

ウリのボーナスはアシッドに消えることにほぼ決定した!

ちゃららっちゃっちゃっちゃ~♪

ウリのアシッド感知レベルが1上がった!
ウリは「忍耐」を覚えた!
ウリは出費費用を計算した!
ウリの通帳残高から使えないお金が増えた!
ウリのステータスが「貧乏暇なし」になった!
ウリの予定表に「あしっろあんろろいろ(未定)」が書き込まれた!


と、このような様々なレベルアップがありましたが……(一部下がってます)
皆さん、GIGSは御覧になりましたか?私はいらつくMTGがおわり、ぺーぺーのくせに他部署の部長にちゃかちゃか意見して、いらいらとデスクに戻り、タワレコに電話で「ギグスはいってますか?」と確認したところ「担当者がただいま電話中でして‥‥」‥‥見て分からんのか!!!「あ、もういいです。伺いますので」とキレ気味に電話をきり、月曜に休むために週報もレビューも全部あげて、「じゃ、ワタクシ、月曜日はお休みいただきますゥ(はあと)」と誰にも文句を言わせない対応をし、うきうきるんるんとタワレコに向かい、ビパスとギグスげっと===!でおうちへいそいそと帰り、何よりもまず真剣に雑誌をよんでいたわけでありますが。
(ってこの力の入れようは何?(苦笑))

ぬ、主が、主がやる気をだしていらっしゃる!!!!ではありませんか。まあ別にもともと予定していたけど、改めてユキヒロにいわれると「あらあらじゃあ、お金を用意しておかなくっちゃ(いそいそ)」と色々な策に走るわけで………

ああ、そうですか………ラルクにン十万使った後に、アシッドでまたン十万です、か‥‥‥

という心の(正直かつ切実な)声はおいておいて………
幸せでございますよ?

雑誌のレビューはのちほど。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/94-86619184
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
