チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
襲う路
※誤変換です(タイトル)


正しくは
お掃除。

うちの馬鹿まっくちゃんはいったい‥‥‥

本日は昼前から部屋のお掃除をしていたのですが、(友人に部屋の状況をネタにしたところ「あんたそれ乙女としてっていうか人間としてヤヴァイヨ!!」と御指摘をうけましたので……いや、いつもいわれてるんだけど……)ヲタならわかるはず。この………
モノの多さはなんじゃ==!

大半が紙。私のようにいろんな資料とか会社の関係で雑誌類を大量によむ人間にとって紙はきっても切り離せぬ関係………それにくわえて画材とか画材とか画材とか……水彩油彩、コピック、●ー●、●●●●、●●●●‥‥‥(※一部伏せております)なんじゃこりゃああああ!!!!!というくらいに溢れる物。
整理し切れてない音楽雑誌、なんか変なとこからでてくるチケット半券‥‥(捨てれない)
そして、去年の消し去りたい記憶ナンバーワンの白い紙と化粧品でかかれた某ブツ‥‥‥!いや、もうあの日、俺らはヒーローだったけどね……ごめんね‥…いたいけなお嬢ちゃんたちを騙してたよ……(→Hへ)
なんかいろんなものがでてきました………と、とりあえず紙と薄い本類と画材の整理は終った!服もすてまくった!
あとはこの山積みになったままのCDとか……ビデオ……とか………音楽雑誌………とか………!


道のりは遠く険しい。
資料とか大体ファイリングしてるんだけどなあ……なんか根本的なところが間違ってる……要するになんでも買いすぎ、なんだよなあ……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/91-5357a0cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
