チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
青木の事実
昨日の記事で散々新曲考察をして楽しんだ私の萎え100%な衝撃的事実発覚。

フィーチャリング青木

ま、じ、で、す、か‥‥?

や、別に青木さやか好きッスよ。パンクも好きです。でもな?でもな、待て。私の所有物の中に「フィーチャリング青木」な「ラルクのシングル」を入れることにこの上ない抵抗を感じてます‥‥最上級の抵抗です。できれば避けたいです。ええ。
ああ‥‥‥ええ‥‥‥もう‥‥‥勘弁してくれよ……
これって初回限定版だけに入ってるとかじゃないですよね?それなら通常版買うよ……
や、もうぶっちゃけパンクもCDでださなくていいから。DVDでミルキーウェイの映像と箱スマイル映像だしてくれればいーから。(※それは希望)
ラウンド……それはユキパンクの「にゃー」シャウトの罠‥‥‥

少し本気で凹んだぜ‥‥‥さすがキューン‥‥するどいボディくらわしてくれるぜ‥‥‥誰が許可しやがったんだこの企画………
最終決定機関を呪います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ご無沙汰しております。
こちらでははじめまして。

青木ネタまったくもって同感です。
私は今朝知ったんですがものそい凹んで
自分の所で愚痴ってました。(笑)
何かラルクの名前までバラエティ化しそうですっごい嫌です。しゅ~ん。
2004/12/08(水) 16:06:18 | URL | yo-ko #4B33lOYw[ 編集]
こんばんわ~
御無沙汰してます。お元気そうでなによりです~
トラバもありがとうございます。

いや、別にラルクに何を求めているわけでもないし、青木さやかが嫌いなわけでもないのですが、はっきりいって企画モノ過ぎて、しかもそれを結局買ってる自分(※確実)がなんとなくイヤなわけですよ(笑)
まあ、悪のりしちゃうのも彼等ならなんでしょうけど、あまりにナンセンスで「そのギャグの本当の意図が通じるのは少ないぞ?/苦笑」と忠告したくなっちゃいます‥‥‥まがりなりにもメジャーなんだから!(笑)企画モノなんてするキャリアでもないでしょ!みたいな思いもありつつ……

まあでも、気分よくやってくれてるんだったらいいんですかねえ……<strong>でも、小咄(ネタ)とかまでCDに入っちゃってたらど、う、し、ま、す?(笑)</strong>むしろそこまでいったら逆にOKなのかな……?(悩)

まあ、少し刺激の強い話題でしたが、私はまだラルクに夢見ていたいみたいです。本当は企画モノじゃなくて純粋に彼等がおもしろがってやったんでしょうけど、世間が変な感じ受けるのがいやですよね。なんとなく。うまくまとまらないのですが、まあ出ちゃったら出ちゃったでおもしろがっちゃうのかもしれないですね‥‥お互い強く生きましょう!(励)

それでは、レスが長くなりましたが、またお会いしましょう=コメントありがとうございました!
2004/12/08(水) 23:10:19 | URL | ウリ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/9-6724d87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ヲタコンDVDでましたね。まだ手元にないのですが今週は見てる暇なさそうなので、、と言ってもその次も忘年会で見てる暇ないかなー。早く見たいけど。セットリストは同じでもヲタコン、だもんなぁ。イベントだもんなぁ。私はツアーが見たいんだよ。思い出のツアーの断片でもい
2004/12/08(水) 16:01:15 | 11:12Chi
