チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
ラブフォーナナとおたくの話
なんか、昨日の記事ちょこちょこ反応をこっそり拍手でいただいたりして恐縮であります。
今日もずっときいてます(笑)<まじですよ

本日はいい加減ペンタブを買い直そうと思いまして、WACOM Intuos3 を買いにいきました。まあ3万弱なのは高いですが、私は前の安物ペンタブがまったく使いこなせなくて、結局接触が悪くなってからずっとマウス塗りなんですよ。ちょっとちゃんとしたものを使おうと思いまして。そうやって某ヨド●シにでかけ、30分程いろいろ試し、うきうきと会計を済ませようとしたその時、某大手広告代理店の弊社担当営業マンが‥‥‥!やばいと思った時には既に遅く、「あれえ?●●さん、こんなとこで!」みたいな会話に……「何かってらしたんですかあ?」彼の目線の先には隠しようもないペンタブ!しかもIntuos3!クリエイタ-志望の彼ならすぐわかっただろうが‥‥‥‥「あ、ぺ、ペンタブ……を‥‥(目が虚ろ)」「え?●●さん、グラフィックまでされるんですか!?」「いや‥‥‥あの………た、多少……


多少で3万のペンタブ買うんかお前


そんな彼のつっこみが聞こえそうな、そんな……夜………
いや、ほんとコミックパックとか買ってなくてよかった………!
………じゃなくて。ほんま勘弁してください……焦った……まだ現物はうちにありません。明日から頑張って使うぞ~楽しみです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/88-fb475b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
