チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
厄日
眠い眠いほざいてた昼間の記事ですが、ほんとに眠くて仕事にならんかった………

仕事後、父親の眼鏡を造りにいくのにおつきあい(ついでに私のも買ってもらおうという魂胆<ホワイトデー/笑)しなくてはいけなくて。しかし、その前にH●Sに夜行バスのチケットをとりにいかなくてはならなかったのだが………
昼間電話した時にあまりにぼうっとしてて担当者の名前をすっかり忘れてしまったのだ……それが災いというか……もうぼけぼけで最初TI●に間違えていっちゃうし……とにかく待たされた。そして父を散々待たせた挙げ句、眼鏡を作る。これがまた予想外に結構時間がかかった。しかもレンズ加工に時間がかかるらしく、2週間後までできあがらねえ=!このやろう………
いいんですけどね、ええ、別に、いいんですけども。
その後、ソニアリキエルに美容液を買いに行く……これも混みまくってて結局閉店まで待たされる……あたし、単にイドラが買いたかっただけなのに……しかも品切れ。でもお姉ちゃんが優しかったので送ってもらうことにしました……

なんかほんとについてなかったです………
しょんぼりだ。

タワレコにいきましたが、欲しい物がありすぎて気分が悪くなったので何もかわずにかえってきてしまいました。
音人かおうと思ってたのに……(見たけど)
記事で触れていなかったけど、RRNMは発売日に買いました。フライングゲットしようと思って本屋まわったのは秘密です。





めっちゃてつかわいい………

ときめいたね、あたしゃときめきましたよ。ええ。
記事の内容もいいかんじ。好き。さんざん友人に
「すっごいてついいからかってかってかって!!!」
と主張しまくったくらい。
しかし、これ、ホテルどこだ?こんな時代遅れな洗面台は………(苦笑)

もう、この歯ブラシ持ってるてつに胸がきゅんきゅんですよ。
ありえねーめっちゃかわいい。
そしてイシダのおかんにまじで似てます。ありえんくらいにてます(笑)<身内ネタ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/79-e07dec36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
