チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ラルヲタ肉体改造計画
会社です。ウリです。ほんと眠い。眠気覚ましにちょっと記事でも。
昨日も帰宅後、気づけば寝ていて、溺れる人をみるはずがめっちゃ寝てしまった…興味深いテーマだったのだけど、残念。おきたら、日産のゴーン氏がでていたので、それをみていました。結構面白かった。っていうかプロダクトデザインの施設すっごいですね。めっちゃかっこいい。

月曜日は某c氏とご飯を食べにいってました。結局飲み直し、しかもその後うちの弟まで合流し、終電まで飲んでました。週頭から何やってんですかね。

そう、表題についてなのですが、以前、友人sに宣言していたことがありまして。

ラルクorアシッドorそっぷのライブ発表があったときから体力作りに励む!!

もう、大学卒業してからすんごい体力なくなっちゃって。もともと運動もしていないので仕方ないのですが、バレエやめてからは一気に虚弱っコに…もちろん今は運動系は何もしていないので、ジムにたまにいくくらい。まあ、ダイエットはするつもりもないのであまり目標がなくてストレスたまったときにいくくらいだったんですよね。だから、ライブがきまったらそれを目標に体力作りを……!と。
……なんて微妙なOLライフ。
最初は「走りこむね!」なんていってたんですけど、寒い。(この時点で根性なし)とりあえず、どれだけ仕事が忙しくても、週2でジムにいこうかな、と。一時期はいってたんだけど、忙しくていけなかったりするから、もう習慣的にくみこんじゃおうと思って。プログラムを検索。いつもはスタジオ2種+バイクを一時間弱するんですが、仕事のことも考えて軽めに設定。
別にライブ中にしんどくなるから~とかじゃないんですよ(笑)ライブなんか何時間でもどんとこいだし、まあ、まず倒れないけど、その後の仕事の能率とかわるくなっちゃうといやだから。基礎体力をつけましょうと。おっかしーなー?体脂肪率とかではかる体重計で、身体年齢は17歳なのに(爆笑)

最初、ライブハウスでがんがん回るソロコースがくると思ってたから(笑)めっちゃ体力作りに気合はいってたんですけど、ある種拍子抜け。
まあ、日程によっちゃ無理なんだけど。
次のために頑張りますよ(笑)
まあ、皆さんもいつかは来るだろうアシッド、そっぷライブのために体力作りしてくださいませ。倒れると危ないし。

目指せ、ラルヲタ肉体改造計画。

うーん、ハコライブで理想的な体型ってどうなんでしょ。まあ、そこそこ細くて少し平均身長よりも高いのが理想?ですか。あんまりひょろいと跳ね飛ばされる可能性もあるし。いや、まあ、それは性格か……身体の薄さは重要かなあ。移動しやすいし。
厚底はともかくヒールで踏まれると痛い。背を伸ばすのはなかなか大変だよね。でもどうせなら軽い厚底にしてください(笑)
しかし、背が高い人は縮めようがないからな~絶対後ろにはいきたくないですね(笑)でも後ろにいっといてくれ!とは思いませんよ。そんなのそこ避ければいいだけだもの。席決まってるときは運がなかったと思うしかないよね。
何の話でしたっけ、よくわかりませんが。
太ももとか背中とか二の腕って筋肉いるかな。うーん。奥深い(どこがだ)


この前ホットヨガにいってきました。すっごいですね。めっちゃ汗かく。ヨガは半年くらい、かるめのコースや家でできるやつなんかをやってるんですけど、これはびっくりした(笑)ほんとびっくり。でも気持ちよかったので通おうと思います。

ほんと体力ないって辛いよね~なーんていいながら、まあ、健康なのでいいのです。去年みたいにツアー中ドクターにかかるようなことありませんように……(※黙っていってた)
ようやくお酒が飲める身体に戻ったので、大切にしたいと思います。切実。
やはり健康が一番。

あ、ブログにも拍手をつけました。
(プロフィールのところ)
コメントまでいかなくても何か一言つっこみありましたらよろしくです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/77-c859cedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
