チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
新曲曲名発表
★L'Arc~en~Ciel New single リリース決定!
「Killing Me」 2005.1.19 ON SALE


ということで。次のような予測を立ててみる。

余談、ついでに最後の方でパンク出演にあたっての予測も立ててみた。ついでに天嘉で気になるグッズについても考えてみた。
【1:新曲についての考察】
友人某Cさんから「タイトルで腰抜かす」と電話がかかってきたその時、私はカラアゲ(甘酢)を頬張っていたのだった。
以下、私的予測を立ててみた。

・タイトルから推測する作詞者作曲者
hyde:30%
yukihiro:30%
tetsu:25%
ken:15%

hyde作詞作曲、yukihiro作詞作曲は予想の範疇であるのでコメントは要約したいと思う。hyde、yukihiro作曲の場合、ミディアムテンポかつ少し攻撃的な感じではなかろうか。ちなみにタイトル案はyukihiroだと少し面白い。

また、ken作曲もしくは作詞作曲の場合、ぶっちゃけケンファン的にはシングル散々待たしてこのタイトルかい!という怒りを憶えそうなので少し低めの数値に設定させていただきたい(※希望的観測)

さて、ここで強調したい点は、我らがてつ様のシングルではないのか‥‥?という点だ。ここは大きく語らせていただきたい。
まず、第一に期待するのは死の灰系のてつ様本領発揮シングル。ここは願ってもないことである。はっきり言って一番期待したい。しかし、ここで重要なのはそれに歌詞までつけちゃったということだ。ああ‥‥‥キリングミー‥‥
次に私的大本命。ただし、友人間では大穴である。それは「キリングミー」なてつ様の壮大なラブバラードであるということだ。ちなみに歌詞は「いっそのこと俺を殺して‥‥‥」系。‥‥‥‥本気で泣いてしまいそうなんでやめてください‥‥‥‥
ちなみにマシューでマシューが大熱唱してくれるのを期待したい。ちなみに次はてつとゆきひろとでマシューにでてほしい。プロデューサー泣いちゃうから‥‥それ‥‥‥いじりがいねえ二人だよな……きれそうだしな………てつが横で不安そうな目でゆきひろ見守ってそうだもんな……てつがまた窶れるよな……

以上が新曲についての考察である。できればユキヒロ曲がいいな………というのが本音である。あしからず。


【2:年末パンク出演決定!についての考察】
次にパンクアンシエル年末天嘉出演について。っていうかこの前の青木さや●の予告は明らかにフライングだろ。ラルクでないのになんで「ラルクに出演了承を得に‥‥」って、はっはっはっ、もう出るっていってるようなものじゃねえか、ってパンクかい!!!
というファンの悲しい気持の変化をルシエルも少しは理解していただきたい。ええ‥‥‥別にいいんですけど。
さて、ここでパンクの予測。なんか皆このくらいは考えるだろうなっていうネタなんだけど、こう思う。
1:ゆきパンクはガスマスクである
2:ということでゆきひろファンでガスマスクで会場に来る人がいる(と昼に友人Cと「調達するか~」と笑ってしまう)
3:ちなみにてつパンクは再びてんぱっている
4:パンクがサンタさん衣装だったらどうすればいいの
5:普通のバンドみたいに5曲くらい披露したらどうしよう……
6:しかもゆきひろがベースひけてなかったらどうしよう……
7:それよりもけんちゃんのドラムは3曲目でもうボロボロだ
8:はっきりいって一番余裕があるのはおっさんである
9:クリスマスなので~といってI wish披露(※いつぞやのてつクリスマスのように)
10:それなのに入りを間違えるてつ
11:それなのにガスマスクなユキヒロ……

感涙します……………!!
や、まじで(笑)


【3:天嘉3】
今年の天嘉はコチラ
シドのポスターとかはどうでもいいのである。むしろ楽しみなのだ。
そう、我らがアシッドのパーカー
パーカー‥‥‥‥?パー‥‥‥(以下略)
次第にデザインがDoなの?となっていくacidグッズ‥‥‥ああ‥‥‥パーカーね……パーカー………いや、普通のがいいな………女王様自ら着て販促に乗り出されたらどうしよう………とかいってかっこよかったらそれでいいんだけどそんなことあるはずないしなあ‥‥
ちなみにマイベストヒットグッズはアシッドではベルト、ソップでは顔Tシャツである。前に友人と「罰ゲームで『負けたらケン顔Tとサクラ顔Tで並んで腕組んでTシャツの裾ジーンズにいれてアシッドベルトしめて渋谷の交差点歩く』とかいいな!」とネタで言っていた。

死んでも御勘弁願いたいので、恐ろしくてそれを罰ゲームに設定できていない‥‥‥‥

普通にましなグッズはソップの白鏡と福岡Tシャツ、アシッドのリストバンドかなあ………他あんまりもってません。皆グッズって買うのかな……むしろああいうのを買った方がいいのか……ネタとして………
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/7-b7c4a105
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日はラブログ登録BLOGさん達は新曲の話題でもちきりじゃ。(オマエもな) ということでラルクの新曲の詳細が発表されたしたが、そんな中オイラはBUGモードになっております。そんな今日この頃みなさんいかがお過ごしですか?仁深です、コンバンワ。 ってことで、天嘉はパ.
2004/12/06(月) 22:57:18 | Diary
