チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ネタもないのでそこそこに
なんかほったらかしにしてましたが単純に「ネタがなかった‥‥」
何それ、ほんと失格。
こう、日々尖ったものかける人っていいですね。しがないOLにはネタがないのよ!

ここ最近の日常やちょっとしたネタなど以下。

某ファンの間で話題の●さんの新CMをみました。あ=これか~!と思う商品でした。かわいいvV来月くらいからオンエアかな?


ひきこもり
あまりにひきこもっていたため(3連休)、年下に泣きついて遊んでもらう。そして、三ノ宮で飲んでました。場違いなくらいの高級小洒落バーで飲んでました。尼の駅がめっさ寒くて死ぬかと思った。


なんじゃろ。
おたくに連休過ごし過ぎて一般女子としての生活が危うい。
日々、「●●の穴に入りたい」とか(参考※マルコビッチの穴)「●●の運命の出会いは少女漫画風に遅刻と食パン」とか「ツアー、5~6月だったら呪ってやる」とか「NANAのゲームがラルクバージョンだったら買うのになあ……」とか。


や、まあ、こんなかんじですか?↓


東京で1人暮らしをし、夢を追ったり、夢を探したりしながら、生活をするのは結構大変な物ですが、きっとてつやゆきひろが力になってくれるでしょう。そんな素敵な友情や愛情に触れ合えば、どんな事があっても嬉しい出来事に変わるはず。

このゲームは、ラルクのメンバー達と一緒に、東京生活をシミュレートし、自分の将来を垣間見る事の出来る、実践的(※むしろドリームっぽい)なゲームなのです。
★ ラルクのメンバーを誘ってデートもできちゃう!(いらねー)
★ 登場キャラ多数!あっあんなマニアックなてつまで……(これはいい)
★ 実際での出来事に仲間入り!(怖い)
707号室の麻雀大会(※徹夜)やラルクライブも体感できる!
★ お馴染みの恵比●の事務所やけんちゃんの豪邸にも行けちゃう!(めっちゃみてみたいわ)


‥‥‥デートなんかしなくていいよな。ライブには連れていってくれ。マニアックなてつ?‥‥‥ただの私の趣味です。

ほら、横の部屋でゆきひろさんが切れてトモ君と喧嘩してる~★とか、てつくんが寝不足な顔で「新曲‥‥新曲……」とか呟いてた~★とか。こう……なんていうか………

‥‥‥考えれば考える程あんまり面白くなさそうなんで、やっぱいいです……



ツアーの日程が気になって仕方がないです。毎日そればっか考えてる。どうしようもない。本当に5~6月は毎日22時まで拘束だし。っていうか一週間カンヅメなんですよね~~
そして私のGWはないみたいです。
ま、いーよ。ライブ行かせてくれるんなら。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/69-9568f572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
