チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ツアー
とりあえず日程を早くよこせ。
ということでこの放置プレイは一体……22日はとりあえず日程手に入れたらエクセルで予算作りますね。(暇人かい)

ツアーか=お金ためなきゃ=とか思いつつ、うきうきしてました。めちゃくちゃ嬉しい。5~6月とかにいきなり……だったら死ぬけど。(仕事忙しくて某所にカンヅメなんですよ‥‥)
バレンタインのチョコを買いにいかなくてはいけなくて(※もはや義務?)ぷらぷらウィンドーショッピングをしてました。春物はスカートとすんごい柄のワルイ柄シャツがほしいな~なんて思っていたり。趣味悪い柄物とかが意味なくほしくなりました。靴もそこそこ見たけど、そんなに、でしたね。そろそろかわなきゃ……うーん。バニスターのもそんなに、だったし。なんでしょう、基本的にツアー予告があると他の欲望が抑えられるのかしら……(絶対ウソ)

あ~お金ためなきゃいけないのにエルメスの指輪を買ってしまった~……メキシコの2クロスのタイプでゴールド×シルバーなんです。欲しかったんですよね……Diorの安いリングも欲しいんだけど、韓国で買い損ねたってイメージが強くて結局買ってないです。なんか可愛いピアスが欲しいな。ツアーの時期が決まれば服も買い足そう(笑)<その時期休みが全部ライブとかになるので服とか買いに行く暇がなくなること請け合い。

なんかもう、ツアー=「早くいってよ!お金とかお金とかお金とかお金とか‥‥の準備が!」っていつもいつも言ってる気がします。去年のツアーのエクセルとか見直して笑ってしまいました。なんかチケット一緒にとる相手に集金表としてもってたそれを見られて「あんた何やってんの!」って笑われた思い出があります。だってエクセルで管理するのって簡単じゃないですか?(笑)会社との兼ね合いで交通費とかが削れないだけでそんなにいってないんですよね。ちゃんと管理してれば。今年は少し仕事の兼ね合いなんかでお金がでていく予定なので、予算は低めかな。今年はホテルとかも贅沢しないし。うん。貧乏ツアー旅行にします。
ま、間違いなくオーバーするんですけど。
あ=本当に発表が楽しみで仕方がないです。
どのくらい回るんでしょう?どきどきします。うーん。楽しみすぎます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/68-7674f58d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
