チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
休日
まあ色々とおたくに過ごしました。いい休日でした。

某掲示板から拾ってきたネタで、TMRのサポートドラムって?とか思ってたんですけど、「なんか‥‥‥誰だっけ?」ってひっかかるものがあって、調べてみたら、元SIAMSHADEの淳士じゃないですか。SIAM時代から「憧れのドラマーはラルクのゆきひろさんv」みたいなこといってましたよね(笑)超リスペクトされてるよ。ゆきひろさん!

まあ、そんな私はSIAMのライブに数回いってるっていう‥‥そんな過去も交えつつ。いいねえ。憧れのゆきひろさんだもんなあ………いや、もう、なんていうかかっこいいね。もうゆきひろさんを妄想しては惚れ惚れしてますよ。いい日曜日ですね。二日とも遊んでくれたHさん(※関東在住おたく)ありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/65-53a8b11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
