チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
神戸にいってきました。
ポップジャムの公開生中継のため、神戸にいってきました。
一応15時に待ち合わせしていたのですが、諸事情により大幅に遅刻し、16時くらいに引き換えました。

まあ特に何もなかったのですが、ポップジャムのケンがよすぎてどうしようもない。どうしようもなかったのです。
ええ、ケン。まず出てきた瞬間、
「‥‥脚長っ!」
以上。
もうあまりにかっこよすぎてへにょへにょふにゃんです。
それしか覚えてない。そしてかっこよすぎた。4人が。へにょへにょです。
インリンばりのM字開脚はありませんでしたね。
友人と
「NH●に『やめてください』っていわれたんじゃないの?」
「卑猥すぎて?」
という説が。やはり公共の電波には……!
テレビももう10回くらい見直しましたけど、すごいイイですね。ケンとハイドが。いや、てつとゆきひろ映らなすぎだから(苦笑)すごくいい仕事してます。素敵‥‥‥素敵だ、N●K神戸………!!
以下、くだらない道中記など。
首の検査結果をいただきにいくのと、定期検診で医者をハシゴ。そして、首はやはり骨に異常があり、家族に「ライブにいくから‥‥!」と本気で呆れられる。(や、まあ多分それが原因なんでしょうけど)
しかもその時に空調のせいか何かで少し調子が悪くなってしまい、医者で倒れる(苦笑)そのまま家で倒れると家から出れなくなるので出先で十分くらい倒れてて、何ごともなかったように家に帰る(苦笑)
そしてふらふらっと家をでかけ、ぼうっとしていたら乗換駅を乗り過ごす。はっきりいってへろへろ。ふにゃふにゃで到着。列に並んでチケット交換するとスタンドの最前?だけどかなり遠いところでした。まあ何もせず、三ノ宮にでて御買い物。
そして18時半くらいに食事を終え、ポートライナーに向かうときにハプニングは起きた。

電車が故障。
‥‥‥そんな馬鹿な!(笑)もう、最悪ですよ。くってかかる勢いですよ。そんなかんじでバスなどという選択肢が我々にあるはずもなく、即タクシー。で無事に会場につきました。無駄に焦りました。
とにかく無事に見れてよかったです。
一曲、すごくいいステージでしたね。いい仕事してました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/64-faefdd86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
