チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
NANA
ここ最近の69様の活動予告にある意味びくびくどきどきしながら、あ=そう言えばどんな話だっけ=?とNANAを読み返してみました。当然のように全巻ある我が家ってどうなんでしょう。いや、11巻一気に読んだら結構面白かったです。
NANA 公式ページ
改めてトリビュートアルバムの面々みると結構面白いですね。楽しみです。

来週友人が来るので諸々の片づけをしようと思っていたのですが、医者の定期検診にいって、NANAよんで、ゴッドチャイルドを読み直していたら1日がおわるっていう。そういえばカインシリーズの新装版みたいなやつでてたなあ。買おうかな。好きなんですよね。耽美で。台詞が長くて説明くさいんですけど。
休みの日だというのに急に腰がいたくなって(多分胃下垂が酷いだけだと思うけど内臓がおちてるかんじ。きもちわるい)なんかどうにもこうにもダラダラ。

今から天使禁猟区でもよむか………


昨日はハイドさんの誕生日でしたね。
なんか書きたかったんですけど、うまく言えないし。
ますますいいおやじになってくれることを望みます。

全然関係ないんだけど、昔てつが「一人禿げたら全員スキンヘッド」っていってたじゃないですか。「ゆっきーはしてくれるっていった!」とかゆってたやつ。あれでもしも誰かさんが(笑)髪にきたら(……や、つっこまないで、そこ)てつは剃るんですかね。似合わないよね。だからリズム隊はサングラス+スキンヘッドで、ボーカル&ギターは髭でロン毛なんだよね、とかいう話を真剣にしたことがあります。それはある種の美学だ、と。
いいのかそのヴィジュアルは。
そんな美学いらねえよ!(笑)いや、冗談ですけど。

ええおっちゃんになっていってください。(話を戻す)
HYDEバンドのライブないかな。もう一回見たいです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/61-a7e59eea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
