チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと到着
会報が届きました。そして多くの落選通知も(笑)
とりあえずは神戸いけそうです。でかしたH!
というか、神戸の人こそあたってないのはなんで?おいおい。頼むよ、PJ……


以下、だらだらと会報ネタとか。
●会報●
・通販完全復刻版:いらないっちゃいらないんだけど買います。置く場所あるかな?
・デンジャーインタビュー:や、もう何をおいてもてつインタ。相変わらずね……と。それが彼らしくてほっとしましたが(笑)けんちゃんの「うれしい~」がかわいい。文面ですらかわいい。ゆきひろ氏インタは、レベレーション、そんな出来方だったんだ!とリスペクト。尊敬してます!(※かわいく)‥‥とちゃんと言ってあげたい。というか「舞ってます」ってなんですか?いや、本当に待ってるンじゃなくて「舞って」たら面白いけど。結構想像して笑えますね。
・プロモ撮影現場:けんちゃんとゆきひろさんの笑顔にほんわかー。ジャンプ力のたくましいハイドさんかわいい。
・てつ企画:楽器ネタなのに金絡む話っつーのがてつらしくっていいですね(笑)ジャケットかわゆい。
・けんちゃん&ゆきひろ企画:髭好きにはたまらん、この2ショット。どうにかしてくれないだろうか。か、かわゆっ!(※目が腐ってます)しかし、色んな機械の前でうつってるけんちゃんに対し、真剣な一本勝負ゆきひろ……性格でますね(笑)あーかわいいなあ==
・はいどさん日記:もう、なんていうんでしょうか、ずっとずっと思ってるんですけど、もう、絶対どれだけけんファンでもハイドには絶対に叶わないという事実を今更ぐっさり突き付けられてますね。いやー大好きですね。けんちゃんけんちゃんゆってるね。私は彼等二人の音楽バランスは奇跡(※本人談)だと思っているので、なんかめちゃくちゃほんわかしました。


‥‥‥ということで、次回の会報はてつ+ゆきひろコラボ企画でしょ!(順番的に)めっちゃ楽しみ~『東京デラックスナイトクルージング』だね。深夜にてつお薦めの高級レストランへ……とかいって、ゆきひろに「俺、こういうの苦手なんだよね」とあっさり切られる。‥‥‥やりがいない企画ですね(笑)もしくは二人でなんかのライブとかクラブイベントにいくとか。てつだけ酔っぱらうのね。……いいですね~‥‥‥
ルシエル編集部さん、どうですか?(笑)
というか、これでてつだけゆきひろとの企画なかったら、正直ちょっと寂しいよね………かまってあげてよ‥‥ベースのチューニングあわせてるの無視して始めちゃうようなボーカルだけど‥‥いつでもベースとドラムの息はばっちりでしょ?てつにかまってあげてください………ゆきひろさん……

と、そんな妄想はどうでもいいのですが。



●歌の大辞典●
コメントゆきひろさん超かわいいですね。「あっ」って………なんかしかもあの仕種、ハイドの真似っぽいですね……このハイドファンめ‥‥いや、本当にゆきひろさんってハイド君に甘いですね……かわいいおっさんバンドですね(盲目)なんかそういうところが全然acidとラルクの表情が違う原因なのかな~メンバーに対するスタンスが違うから当たり前なんだけど。ああいう別人みたいな一面を見せられるときゅんってなります。きゅん。
けんちゃんうつってない。ちょっと寂しい。ピンクシャツもっとみたかったなあ。会報もそうだけど、スーツお気に入りけんちゃん。かわいいです。


私は今回のブログ記事に何回「かわいい」ってかいてるんでしょう‥‥いや、もう風邪でずるずるゆってて頭まわってないんで勘弁して下さい。いきおいで会社やすんでもたー……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/59-6f256655
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。