チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
福岡
あ。名古屋もいってました。
鬼門とかいっててすみません。超よかったです。名古屋。
このけんみなきゃ損するよあんたたち!くらいの勢いで満たされました。
まじでナイスバランスけんだった。名古屋。手羽先もひつまぶしもおいしかった。大好き。
歴史が動いた。


福岡初日は

寒かったです。
ギターソロ神過ぎです。
幅せまくて割れてます。
でも、ギターソロ(以下略)
サプライズの禁断の~はすごく素敵でした。
何そのセレクト。



そこだけで記憶を抹消します。
以降、ふんどし?知らない。そんなの。以上。


あー屋台めしまじうまかったな!

温泉はいって寝るわ。
明日も○○○○しめてきたら、十数年のこの恋もさめるかもしれません。

まあ、そんなこと言って好きなのかもしれないけど。
あ、みてませんよ。何も。ええ。
なかったことに。
