チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
カウントダウンTV
※注意:興奮してます。




いや、かわいかった。ゆきけんかわいかった。らぶりーちゃんだった。黒ジャケットなのもいい。っていうかけんちゃんの黒スーツ、いい。ええ。いい。

けんちゃんが無表情でゆらゆらしてるの超かわいいですね。かわいいかわいいかわいい。
ゆきひろさんなんであんなにこにこなんだろう?
てつと目を合わせたあとにすんごい照れ笑いしてるのがかわいい。どうしたんですか、あなた……

ちょっと興奮してしまって(歌は短かったですけど……)USAのDVDを見直すはずが、何故かacid→ハートに火をつけろをみてました………や、なんていうか、これって本当に同一人物なんですかね。

「なので」とか「だかだかだかだかうぃーん」とかきいてるとどうみてもacidは柄のワルイぐれた息子みたいな。あー煙草が似合う似合う。ちなみにハート火は優等生ちゃんね。ふわふわかわいいな。
あー、っつーか、リキッドルームのゆきひろありえねーくらいかっこいいな。痩せすぎだけど。acidはあのくらいきめてくれてた方が好きです。ラフなのはちょっと……しかし、あのボンテージ、おんなじよーなん着てても、てつが着るのと全然イメージ違いますよね~

しかしかわいいなあ、「いかやきたべたかったなー」‥‥所詮、けんファンですから。
しかし「シャワー室」って。あんた。
シャワーって。
シャワーって。
シャワーって。
(以下略)


や、非常に覗きたいです。(誰のとは言わない)あーLIFEのけんちゃんかわいいなあ。(以下、エンドレス)

非常に筋肉痛でぎしぎしいってるまま寝ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/57-5548d98a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
