チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
kenプロデュース
………そうきたか=。
まあ、なんちゅーか、何年越しですかってかんじ(笑)
あーびっくりした。Sちゃん、そっこーお知らせありがとう=



ドーム、お疲れさまでした。
凱旋公演ということで、パリで終わろうかなとも思いましたが見に行ってよかったです。
最終日は理由無く涙が出る事ってあるんだなーって思ってました。本当に自分が意味わかんないかんじ。

いい区切りでよかったな、と思いました。
ちょっと色々忙しくて私も駆け抜けてしまったけれど、後悔はしないかんじにちゃんと自分も準備できたかな~

おつかれさまでした。また船が戻ってくるのを穏やかに待ってます。

スポンサーサイト
