チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
きゅうじつ
や、別に昨日トークがなかったからとか、やっぱキリングミーのけんちゃんはやりすぎだとか、そういう話で話題を避けているのではありません。
っていうか、昨日のけんちゃんかわいかったなあ!!!(ずっと席でふにゃふにゃしてるのです。)ゆきひろかわいかったなあ!!!(くしゃって笑っているのです。)てつとはいど、顔死んでたなあ!!!
……や、すみません。贔屓です。
てつのくまがすごかった……なんか化粧品試しまくって「これがいいですよ?」ってそっと無記名で差し入れたい。やっばい。かわいい。(※歪んでます)
まあ、とりあえず、関西、音楽戦士ないんで。
やさぐれてます。
以下、Lには関係ない日常のこと。
医者にいって整体にいってジムにいって化粧品を選定にいってました。‥‥‥なんて身体に優しい一日なのでしょうか。
まあ、今焼酎お湯割とカルパス食してますけどね。オヤジか。私は。(ちなみに黒丸。安いし最近愛飲。最近すっかりワインにだめになってしまって。日本酒も今はダメ。年始に飲まれたから‥‥)
医者は定期検診。「昨日Mステににでてたねえ~」と先生に言われ、「なんか、ボーカルのコ、また髪の毛長くなったねえ。デビュー当時みたいでかわいいねえ」とのコメント。や、先生、あんたと同じ歳だから。
整体は年明け一発目でした。今年もお世話になります………もう私は整体なしには生きていけない身体になっている様子。がっちがちのぎっちぎちでやっぱダメです……運動不足。
ということで、ジムへ。スタジオで2時間程踊ったりなんかして終了。久しぶりにいったから楽しかったですね。情けないくらい身体動かないですけど。やっぱ週に二回くらいは何か習おうかな。月末以来ライブもないし明らかに運動不足。明日ミナミに用事があるし、ムック見に行こうかな~ぷらっと誰かいく人いないですかね。

なんだか最近肌やばいな=と思っていて。やたらパックとかに目がいきます。何かいいホットパックとかないですかね……色物は結構もっているのですが、リップも新しいのかいたいなあと思っていて、今目をつけているのはピエヌリップネオ。今日買うつもりで忘れてました。アイカラーは流し目プレイの赤を愛用していたのですが、しばらくランコムに戻ろうかなとか。アイライナーはシャネルが好きなんですけど、マジョリカマジョルカを今は使ってます。やすいので。チープコスメ大好きです。

なんか面白いこともかけないのでこの辺で。いいネタないかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/56-213e63a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
