チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
パリあついですー
20080508001913
今パリ三日目です。とりあえず、モンサンミシェル、ノートルダム、ベルサイユはみたし、ごはんもスイーツも満喫。今からルーブルです。市内の主要なとこも移動時に大体みたかなー




あれ、ライブいつやっけ(笑)←嘘です

もうすっごい写真とりまくってます!まじやばい。パリ!!きてよかったー!
ちょー楽しい!仕事に戻りたくなーい。


そういや、オフィツアーの燃料費いくらだったんだろ?今またあがってるのかな。うちらは早くに個人ツアー申し込んだからあんまりあがりませんでしたよ。
スポンサーサイト
