チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
萌え+大阪チケット譲ります。
萌えは譲りませんが(笑)

●1/10の大阪城ホールチケット FC先行が2枚連番であります。
ご入用の方がいらっしゃいましたらメールでおしらせください。
(riu-tykh★csc.jp)
なお、スタンドの一番後ろほぼ正面上手側なので席の近さにこだわられる方にはおすすめしません。
ちなみに音響的には結構よかった記憶があります。(城ホールの正面だし、代々木みたいな時差は無いです(笑)確か。)
引き渡しはさいたまか大阪(9日)か、もしくは代引き発送で御願いします。
(10日は私はギリ着なので………相方に御願いできれば当日渡しも可能ですが)
代引き発送の場合はまだ私が友人からチケットを受け取れていないので来週末以降の発送でもかまわないという方いらっしゃればどうぞ。

===

こんばんは。ヤフーライブトークのけんにラブです。ウリです。
いろんな意味で骨抜きです。けんラブ。何あれ、何あれかっこいい。かわいい。ぎゃ===す!!
かなり大興奮です…!!

ああ、脚を組んだときのハイドとの脚の長さの違いにうっとり…<リアルに失礼
膝下なが====!!!!ぎゃ===萌。萌える。うううう。

今のハイドさんの髪型がローラだとは思いませんでした。
しかしハイドさんはなんというか…あの、すっごいですね。あの人。なんであの歳であのアップに耐えられるのか。そのお肌はどうなってるんですか。いや、メンバー皆だけど。あんなおっさんら、みたことない。人外。でも丸くなったなあ、空気が。おっさん、かわいいよ、おっさん。はあはあはあはあ。
今のアー写はマキアー○ュですよね?(Hちゃんネタ)あ、一人ジョ○ョですよね?スタンド名はなんですか?ワンダフルワールドが第一候補ですが、実際今の彼が発動したいのはパーフェクトブルーではないかと思います。ワットイズラブでも可。何それ、何の問いかけスタンド。答えなんかないさ。
あ、まだ乙一のジョジョはよんでません。年末までによまなくちゃ<買ってるのですが、いろんな事情で読む暇がありません。

妙なテンションですまない。
しかし、昨日のライブトーク、てつは生きてましたか?寝てませんか、あの人、リアルに。冬眠ですか。いや、まじで。前髪鬱陶しいなあ。けんかわいいなあ。
心底ゆきひろがうらやましい(笑)嘘嘘。もうリアルに嘘つくけんが大好きです。さらっと嘘ついたりする男最高です。Aちゃん、私の好みをよくご存知で…
けんの柄パンはすごいですよね。一時期白パンツはいてたときにすっごい柄のヒモパンとかすけまくりだったもんね。いや、もうこぼれてますよ、くらいの勢いで。いや、ナニが。パンツチェックは基本ですよね。なんかすごい柄のマルチボーダーなTバックとかみた気がする。「それはない!」と思った記憶がある。あれ、幻覚?
どうでもよすぎてすみません。

配達記録をちゃんと再配達依頼かけてくれるうちの母親はとてもえらいと思います。さすが。娘が煩いのをしっている。さすが。

ゲネはいかないです。
あと天嘉も。<もう名前めんどくさいんだよジャック
いや、いかないから、ね?(苦笑)
アシッドどうなるのかなー
誰がいなくなっててもトモさんだけはいるって信じてる(笑)
いや、私はあのメンバーが好きなので、それでしてほしいのですが。

ちょっと年末はとんでもないかんじになってるので26日はいけないです。みんな報告よろしくー
いつもは「またまたーそんなこといってどうせ会場にはいるくせに!」といわれる私ですが、今回ばかりは無理です(笑)まじで!
たまに君らは私が大阪人だということを忘れているんじゃないかと思う。すまない、私もたまに忘れている。

今週末は小栗です。楽しみだな。カリギュラ。

今年は楽しい一年でした。
いろんなライブにいったし、舞台もみたし、ツアーも楽しかったし、ヲタ的にはまるものもあったし(笑)、来年もツアーがあるし。

お金がかかって仕方ないよ!!(笑)

なんかね、お金を使うことに意味があるとは思わないんです。でも、使える状況は嬉しくない?何もなかった時期が今でも私の中では残っていて、もちろんソロとかはあったけれど。
私は昔から「全通できなきゃ意味ない」とかいうタイプでもなければ、結構自分なりにもコントロールしつつ、行きたいものは行けているので、とても贅沢だなあと思います。
勿論努力はしてますし、妥協点もしってれば、ちゃんとしたいろんな逃げ道もわかっているけれど、まわりの理解だとか色々なお友達とかにも恵まれてて本当に改めて感謝。なんだかそんな気持ち。ここ最近そういうことを思う機会が多くて、幸せだなあって思ってます。
今はそこそこ穏やかな心持。
環境だけはどうしようもないので(笑)色々とキリキリしたこともありましたが、まあ、基本的には自分と大切なもの以外どうでもいいので(笑)
それを見誤らないようにだけして今後も過ごしていく所存です。


何のまとめだこれは(笑)
またソロがあったりソロがあったりソロがあったりするんだろうけど(笑)彼らの中でもきっとラルクは揺るがないホームだろうし、色々とびくびくしていたり振れ幅の大きかった頃はもう過ぎたんだなあと。


おおきくてあたたかなたまごにはいけなかった。
テレビの前でボロボロに泣いてた。
あれからもうすぐ10年。
おめでとうといったほうがいいのかな。
それともそんな区切りを思わない方がいいのかな。
それはよくわからないです。
ただ、当たり前のようにものすごいことを続けてくれて、本当にありがとう。


そしてこれからも。
ずっとずっとよろしくお願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/540-f2cac32e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
???????????????????ä???θ2?????ä??å?
2007/12/19(水) 14:50:43 | ??????
