チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
私がユキヒロ氏(※アシッドモード)に鳩を見い出しているのはサイトにかいてあるとおりだが、(※nabe氏の参加している女性ボーカルバンド。関西在住のくせに一度見に行ったことがある。また出張などで都合があえば見に行きたいなあ)のサイトで2005/1/19のNEWSをみていただきたい。

ああ、ユキヒロ女王様‥‥!

と思いを馳せずにはいられないはずである。まあ、ゆきひろ氏の場合、カール(チーズ味)程度では働かないとは思うが。

余談。クリスマスのライブプレゼント、宛名(もともとカード付で用意していた)に「yukihiro女王様」と書いたところ、身内に呆れられたのは予想外だった。もうちょっと受けると思ってたのに………悔しい限りである。ちなみにken氏にはシャンパンを用意した。スタッフに消費されていること間違いないだろう。悔しい限りである。
さらに余談。

作業をするつもりが、ついスマイル付属DVDをみてしまう。
レコーディング中の汚いおっさんら大好きである。
てつは私服でもかわいいなあ!yukihiro氏のMacを使っているところが萌である。
といいますか、スマイルDVDはいつですか?
ええやんええやん。もう、年度末に売り上げ確保のためにだせばええやん。予算達成のためにとかでええやん。っていうか早く出せ。
1枚ライブ映像、1枚オフショット、1枚けんMC集の3枚組で。いいよいいよ、もう1万でも2万でもだすからさ。ああ、あとおまけ映像は福岡のてつぱんく映像ね。てつファン的にはなんの楽しみもないかもしれないが‥‥‥(そうでもないのかな?)

ズームインは寝過ごした。
大辞典は見ました。まあ、ハイド氏のてつ虐めプレイはいつものことだけど、最近ひどくない?(笑)私、ライブでてつが「え?くるの?くるの?」って眉を顰めながらハイド氏の動向をうかがいつつ、結局こなかった時にちょっとしょんぼりするの見るの好きです(笑)結構ひどいんだよね=まあ皆絡んでる方が好きなんだろうけど、私はその前のひどいハイドが好きだな……(そして怯えてるくせに少し期待するてつ……)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/54-d0d1cff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
