チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
お誕生日おめでとうございます
昨日の夜からチャットしてました♪
でもヲタ話題でYYさんすみませんでした………<伏せてない

今日はいとしのけん誕生日です♪
もちろんケーキかってきました♪
もちろんホールです♪

あ、一応ちゃんとゆきバも祝ったんですよ~昼からン千円だしてイタリアン食べにいったもん。
去年はHと一緒にけんバを祝って銀座でフレンチ食べてましたね(笑)
まあ、そんなかんじで今年はひそやかに祝います。


しかし、私すっかり勘違いをしていて………
ちょっと不要な物がけんバに自宅に届きました。
うーん………これ、なあ………
スケジュール的に参加できないことに今気づいた。
うーんうーん……
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/538-6a0cd284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
