チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
情熱大陸
情熱大●はすばらしかったです。小栗さすが。本気でいい男過ぎる。
吉田さん、オセローのときだね。さいたまでの稽古かな。ほんとにあの人も大好きです。かっこいい。

17日はシアターコクーンに見に行くつもりだったのですが、色々なこととの相談で遠慮しました。(カリギュラ)Sさんお誘いありがとう!!今回は大阪のみ2回だけかな。いや、また増やすかな(笑)考えます。
精神的に全部もっていかれそうなので、どうしよかなって思ってたんだけど、この、今の小栗はちゃんとみておきたい。改めてそう思いました。

ほんっとに男前だよな、この人。
そんでもってどうしようもなくダメ男。<対女性的に
男気があるっつーか古い男っつーか。
そして、本当にまわりの環境も自分でちゃんと手に入れた。

おつかれさまでした。そしてまた頑張れ。

カリギュラの最後の台詞、テレビで見ただけでちょっと‥‥‥かなりきました。
大阪でセンターでぼろ泣きしてたらすみません………>Sさん
あれ、魂抜かれそう………
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/532-db450b69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
