チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ハリクリ+KISS試聴
ハリクリはまだきいてないです。今書きながらききます。

KISS試聴はなあ………全部しってるしなあ(苦笑)
ライブと印象が違うのはPretty Girlですかね。
いや、なんつーか、途中から「これ、けん曲だな」と思って意識してきくまで、ぶっちゃけハイドの腰の動きしか目にはいらなかったっつーのもあるが………
砂時計と海辺が好きです(笑)いや、このアルバムは全部好き………正直耳が慣れすぎて好きとかそういう判断が………初期衝動を返せ。<おいおい
なんだかなあ、ライブでkenのギターしかみてないからちょっと………もうなんかよくわからんようになった(苦笑)あの、試聴もいいんですが、さっさとちゃんときかせてください………


MTVはまだみてないです。とれてるはずなんだけどな~

ハリクリのクリスマスカードかわいいな~かわいこちゃんs
あとこのパッケージがいいよね。箔押し大好きです。<そういう問題?


ハリクリ好きですね~
ききなれてるからか?

つーか、プロモはじめてフルでみたんですけど(やる気ねえな~)

けんをください

いや、すまない。

後半、ゆきひろはみってねえか?
私、おっさんとかてつのああいう笑顔すっごい好きです。かわいいよね~くしゃってなってまじかわいい。もう本当にどうしようもない大人感がでていいプロモですね。すげー好き。
どうでもいいんだけど他の3人が惜しげも無くタトゥをみせているのに、けんだけチラリズムなのはなんでですか。ちくしょう、ひんむきたい!!<………
どうでもいいんですが、店に入るときのおハイド様がどこのおねえですか。ちょっとあまりにきもくてお気に入りのワンショットです。
どうでもいいのにめっちゃ好きこれ。かわいい!!かわいいかわいいかわいいかわいい!!

ちょっと色々本気になった(笑)<今頃

あいうぃっしゅはもう………なんていうか………てつがかわいすぎてどうしよう………けんちゃんがだんだん映像に堪え難い顔になるのがケンファンとしてはいたたまれません。(笑)


初回版もう一枚買おうかな。こういうところがすごく私はラルクが大好きだ!ってなっちゃう。パッケージのこのかんじとか箱の裏印刷とか。好きです。オーナメントもCDデザインもカバーの配色やデザインも。KISSは中身はともかくジャケはどうかと思ってましたが、ハリクリみたいなこういう遊び心満載のものは本当に好き。

本当に好きなものを長く好きでいる時に、改めて好きだな~と思うことは何度もあってもその理由の一かけをきちんと再認識することってなかなかなくて。(ニュアンス伝わるかしら……)
あ=ほんとずっとみてたいわって思うのはこういう時にふっと降ってくるものですね。
これをラルクでシングルでこういうコンセプトで出してるのが本当に………あーやられたな、と。




あ===ごめん、だめだ。
ワツインとかMUSICAにやられてて悔しいなと思ってたけど、まあ、もう今更だよなあ。
好きです(笑)
なんかもうさ……雑誌でのけんの発言とか、ずっとみてりゃわかることだけど数年前には想像できなかったんですよね。本気で。


あーぐちゃぐちゃかいてたけどもういいや。

かわいくてかっこいいけんでありがとう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/530-004ca284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ラルク ハリクリDVDはハリクリのPVとI wishパンクのPVと、まー火のOP映像だったわけですが。ハリクリのPVはやっぱり好きだな〜。ここに収録ということは、次のクロニクル…4?には入らないんだよな…もったいないな。まぁどうせ買わないけどw ...(続きを読む) ......
2007/11/21(水) 21:08:17 | ビッグカップルのデートスポット険悪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。