チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
富士急
ちょ=====きもちよかった!!!!!!!

大月駅ですごい後悔したけど(笑)宿泊所から出る気になれなかったけど(笑)


もう、ちょ=========たのしかったっす!!!!

もう、レポとかいいや。あはは~~~
また時間ができた時に書きます。

とりあえず音的には

二日目のマイドリギターイントロ最高。


そして、特筆すべきは
ラルクアンシエル音頭と夏の思い出(ken)

踊り子さんは3人います(hyde)

赤い人はピックを投げ過ぎです(tetsu)

どこの狩りの帰りですか、酋長(yukihiro)



いいオチ付きで………!
特に酋長はすごかったよ。
裸も見飽きたけど、でもちょっと今回は食いついたね!スクリーンに映った瞬間、

立ち過ぎなんだよ、TKB!!

そして切り替わった瞬間

その子をうつしちゃダメ==!<廃人なken




もう祭りですよ。楽しかった~~

明日から沖縄いってきます!
すでにマイドリの再生回数が50回をこえてるうちのi Podちゃん……
皆までいうな。ここ数時間、この曲しかきいてない(………)


じゃ、いってきまーす。
泳ぎに!(ほんとに)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/517-62b9a00f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
