チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ぶれない
この人の才能も見ているものもずっとぶれずに一点をみている気がする。
十数年もずっとそんなことを思っていて、やっぱり今回もそう思いました。


自分の見たい物を人に伝染させることができたらどれだけ言葉がいらなくなるのか、とも思う。
けれど、言葉がなければ伝達はできず、けれどもそれで全てが伝わることは無く、だから完全に共有しようとも思わない。

でも、その靄のかかった部分を明確にしないことで人は結局自分の趣向を確立して、
そして、自分と他人を切り分けていくのではないのかな、と。

100%の共有などは他人であるとまず無理で、
じゃあ、どこまで共鳴しあえるかというのが理想の関係で、
その響きが私の心を揺らすだけだと思う。


それがどれだけ幸せか。






意味わかんないですね。明日から富士急です。
自然美の中できくこの曲はどう私の耳に届くのでしょう。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/516-29bc3eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。