チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
負けた。
物欲に笑
昨日に引き続き、仕事用パンツ二本、靴を二足購入。靴にいたってはさらにもう一足かいそうになったが八月下旬入荷の新作にひかれたのでぐっと我慢の子…!!
この秋はなんとなくあんまりテーマがきまらん。ブリティッシュでなんかそろえれたらいーなー→それいつも

夏太り中なのですがパンツサイズはかわってなかった。むしろ減ってた。なんでや?7末に食べ過ぎて2キロふえたんすよ。今三日で半分はもどしたので福岡までにさらにマイナス1まで戻します。ヨガもいけるようになったしね!

今日は「お気に召すまま」大阪千秋楽でした。東京ほどせっぱつまってなかったし大阪は私がみたときはすごく安定してたと思う。今日は台詞展開がいつもより早いような気がしました…あと数名のどがやられてましたね。なんかちょっとびっくり。だいじょぶかな~暑かったしバテてるのかしら………
まあそんなかんじでしたが、実はあまり大げさすぎないという点で成の演技は今日くらいのが好みでした。必要以上のリアクションがなかったのと滑稽さが狙ってなくて。さあ笑って的なふりがまだ自然とゆうか。
大阪のカーテンコールは東京ほどじゃなかったです。
しかし、あのですね。スタオベはいーんすけど、立つのはやくないすか。
いや、おもしろい芝居だし、毎度毎度すばらしいなと思うけど。
立つのはやくないすか(二回目)
まあ、いいですけど、お決まり的になってんのはどーなんですかね。それは本来のスタオベなの?
以下ぐっちゃぐちゃかいてたけど自主規制。

大阪のマナーが云々ってブログやmixiで話題になってたこととか色々あって、まあしゃーないな~とは思ったんですけど。私が見に行った回は特に今まで何もないな~と思ってたんですが、(小栗に奇声があがるくらいで………恥ずかしいからやめてくれ……まじで……)今日は写メ音が一回響いてちょっとびっくりした~本当にいるんだな~………しらなんだ。
今日は通路後ろだったんで相当おいしかったんですけど、特筆すべきは成の化粧の濃さだよ!!いつもよりさらに濃かったよ……昨日は汗で最後全落ち?くらいだったからなあ………
小栗はうきうきで演技してましたね~走り抜けてくシーンがあるんですけど、目の前であれ、とまった?と思ったらいきなりスキップしだして超かわいい!!!あーほんともってかえりてえな~<無理だから
カーテンコール時に成がパンツみせるんだけど(笑)ドロワーズ履いてなくって、(なかったよね………もしや透視したかしら、私……)下着が丸見えだったのですが、それはただの変(以下自主規制)
TOMMYだったっぽい。私がみたことあるのはバーバリーとドルガバとTOMMYかしら(笑)
あとは最後から二回目のときに成から小栗に抱きついてたのもなかなかかわゆかった。
しかし。
一番最後に肩くんで舞台奥にのぼっていくんだけど(奥が傾斜になってる)最後に小栗から強引にちゅーをかましたんですよ。ちょい成がひくくらい(笑)

別に成と小栗の絡みには萌えないが(成に萌えないので)

小栗からの強引ちゅーにはかなり萌えた。

はいはい、ほらきた、天然たらしのナチュラル行動~~(※妄想です)
私、小栗のキスは首のばすのが好きなんですよ。でも、今回の舞台のキスシーンはゆっくりロザリンドからっていうかんじなんですよね、配置的に。
いやーいいよね。
背の高い男が首をのばしてキスするのに勝る構図はないよね
<主張

最後にいーもんみました。
まじごちそーさん。
ま、相手が男だってのはこの際おいとこーぜ……
おう………イケパラでもとーまくんとちゅーしすぎだしな。ブログでは「嫁」呼ばわりだしな。
何を目指してるんだ小栗………



しかし、ロフトよろーとそっちいったらすげー出待ちで/笑
千秋楽だから打ち上げか新幹線用かタクだらけでばればれだしねえ。暑いからパスしました。そして靴に夢中。あーもー無理無理!かわいいんだもん!
ま、そんなかんじです。土日がまた全部うまるので(※いつもだろ)コンタクトをかいにいってきました。前より視力がもどってた。よかったあ…
参加記録「お気に召すまま」2007夏

7/14 ソワレ 通路後ろ通路側下手 藤原たつやの近く(笑)
7/16 マチネ 通路すぐ後ろ上手
7/28 ソワレ 2列目 階段前通路側
7/29 ソワレ 一階後方席通路傍

8/4  マチネ 2列目 階段前通路側
8/5  マチネ 疲れて親に譲った(笑) 10列目前後通路側
8/11 マチネ 4列目下手
8/12 マチネ 通路すぐ後ろ下手



あー楽しかった。アーデンの森はいつだって幸せにあふれてた。
好きなシーンはたくさんあるけど、いつでもにこにこして見てしまうのは羊を抱きながらいう羊飼いの台詞。
他人をうらやまず、自分の不幸はうけいれ、日々の幸せを糧にしている、そんな内容のキラキラした言葉を毎度毎度見る度に心あらわれました。
いいお芝居でした。たのしかった。
いい小栗だったよ。ありがとう。


あとは静岡と仙台。私はライブでいきませんが大楽が笑顔であふれますように。
あーほんと幸せな舞台だった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/514-c4993866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
