チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小栗とか。
長良川、色々かくつもりが、日にちがあいてしまってすっかり忘れてしまいました。(おいおい)
いや、ほんとなんかkenに惚けて終わったよ(笑)以上。
なんかてつのスカートにはいどが頭つっこんでたけど(いつだ?リンクか??)それもよく覚えてないです。
もう他でレポみてください。。。。ほんとすみません。。。
無理だ。けんがすきすぎてけんしか覚えていない。。。もう無理だ。
てつのバナナの日もすごかったけど、とりあえずけんがけんがけんである限り(うるさい)


さて、そんなこんなで水曜日はまじで死人でした。
屍ってかんじ?
使い物にならないかんじでした。がくり。
木曜日はまだ死人だったのですが、小栗のキサラギ舞台挨拶にいってきました。仕事後に走りました(汗)18時55分からの後半です。
ほんとうにしんどかったので舞台挨拶だけみて映画はみずに帰ろうと思ってたんだけど、前もティーチインでみたから3ヶ月ちかくあいてて。見始めたらとまらなくて結局最後までみてました。つかれたけど(立ち見だったので席がなかった)やっぱりこの映画はおもしろいです。ほんと好き。

以下、このブログにくる人の大半が興味ないであろう小栗レポ。

服装:微妙な色(笑)のリブタンクに茶色のサマーニットを上からかけてた?ってかんじ。下は薄めのジーンズですごくいいかんじに太もものラインがめだつもの(=私のこのみ)
髪型は今までずっとオーランドーのかんじだったので、実際はどのくらいなの?って思ってたんだけども。結構のびてて、あと編みこみとったあとだからかちりちりでかわいかったです。
ピアスはいつものプエルタデルソルだったと思う。手元はあまりみてないけどブレスとかはなかったんじゃないかな。
目が比較的ぱっちりだったのであんまりお疲れではなさそう。覇気はなかったが(笑)

進行役の女性によばれて上手から入場。
私は立ち見で番号早かったんで、前のほうにちょこんと座ってました。みやすーい。ちょっとまじで太ももながめあげゾーンでした(俗物)
かわゆいなあ。はあはあはあはあはあはあ。
内容は共演者の印象とか。小出君はおとなしくて塚地さんはあせっかき、ユースケは言ってることの7割が嘘で信じちゃうと「おいおい、そんなのしんじてるの小栗君だけだから」と言われたとかそういうはなし。香川さんはクレイジーだっていってました(笑)
あとはもしも自分がどういう印象?っていわれたらどういわれるとおもう?っていうことで悩んだあげく「じこちゅーだしわがままだし、性格わるいっすからね~」といってて、客からは若干ええ?ってかんじだったけど、

どう考えても小栗は天然どSだろう。

まあ、そこがかわいいんだけどさ~<かわいい??
あとはお気に入りの台詞とか。ネタバレ気にしてて色々考えてましたね。結局いつもいってる「むしけら」ではなくつかじさんの「かってきましたよ==!しかもこれ新品だから雨をはじくんですねええ~♪」にしました。結構空気よめない系の客が(笑)話しかけてたりしたんだけど、そこは優しいので(笑)こたえながらもスルーしてました。まじひどい男だよ(笑)<萌えてる
最後にこの映画は来年まで公開してたいので、DVDがでても公開しているという新しい形を目指して……とか。他の人にもひろめてください~的なかんじで締め。最後にちゃんとでてくときまでバイバイして笑顔。かーわいーなあ、おい!!!ま、じ、で!!
出待ち組が多かったのか、舞台挨拶がおわったらさっさと出てく人が多かったんですけど、私の横(※控え廊下側)でスタッフと少ししゃべってるのがきこえました(笑)ありがとうございました~的なことしか大きくなくてきこえなかったけど、数分はそこにいたかな~
ほんと昼公演もしたあとなのにお仕事たいへんだな~ドラマ撮影がないだけまだましかな??
まあ、東京でみた時よりもだいぶ元気そうだったのでよかったです。東京の時はかなりクマがひどかったのでちょっと安心。


はい。そんなこんなで今日は「お気に召すまま」観劇~6回目。
今回の舞台はリピーターが多いらしく……って、まあ、そりゃそうだろうな=と。
どこでも同じ服で見かける方がいるのですが(しかも数名)彼女たちは何回いってるんでしょうか……まあ、人のことはいえませんが。
私は今回ラルクも小栗もすごく席運がよかったので、もうこんな夏は二度とないと思ってます(笑)
先週の土曜日もみてきたのですがその日は本当にやばかった。
ほぼ最前列+小栗の立ち位置的にたいへんおいしい階段前+通路横。
途中でレスリングの試合をして勝ったあとに腰をおさえて「いてえ」ってかんじのところがあるんですけど、

目の前で「……あッ‥‥!(※完璧に喘ぎ声)」とか言われた日には!!

あのね、私、小栗観劇のときはそこそこかわいい乙女な格好してるわけですよ。お花サンダルで~ひらひらシフォンのショーパンで~ふわふわのストールとかいうお嬢(※笑うとこです)スタイルなわけですよ。なのに、

鼻血ふくかと思ったよね、リアルに。

まじびびる。本気で。
あーびっくりした。
ほんとに。
ま、私の感動はそんなもんです。


今日は今日でいい席で、すごく好きなシーンが真っ正面だったので♪
会社の先輩とみてきました。とっても健全なフリをして。
でもつい止めれず煩悩トークにはいりそうでしたが、まあ理解ある先輩なので。
仕事と異動の話とかしてわかれました。小栗にはまってくれたようで何よりです!!


まあ、そんなかんじで元気です。
今日は久々にお買い物をしてきました。
全然セールにいけてないんですよ。
この前も東京千秋楽のあとに急いでパルコにいってざっとさらってきたってかんじで………そうそう、その日はグレースコンチネンタルをたくさん身につけてたの忘れててグレースはいちゃって、店員しつけ==!みたいな(笑)グレース好きなんですけどね。
まあ、そんなかんじで久々にちらちら見に行って、ジーンズを2本買いました。一個は前からちょっと気になってたセレクトにあるジーンズで、結局いろいろ試着して結局Sevenのスキニーを買いました。プロパーだと3万くらいするんだもん。あとはプロパーですがこれもインポートのバギーを。暑いけど早く履きたい!!すっごいきれいなんですよ~なんか今までバギーパンツって本当にどうはきゃいいんだ?ってかんじだったんですけど、まじこの形はすごいよかった………!
そんなかんじで満たされております。


あ、そうそう、他に寄ったセレクトでおもしろいものみつけました。
あの、ハイドさんが愛媛でも韓国でもきてた
「え、それ、気に入っちゃうんですか………」
と思わず問いかけそうなTシャツあったじゃないですか。あのムラ染めの女の人の顔のやつね。
あれ、RELIGIONのやつみたいですね。セレクトでメンズの下着がかわいくてみてたんですけど(……)そのすぐ傍でセール品ちらっとみたらあった。
うん、多分、あのデザインは間違いないだろう………あんなもの(以下略)
思わず凝視してたら「あ、RELIGIONのTシャツいいですよね~」とか言われたけど、どう考えても私はいらん(笑)ケイ●モスに興味はない!!
ネタにかっとこかなと思ったけどやめました。
そんなかんじで明日は大阪千秋楽です~
それで今年の夏の小栗はおわり。



次は秋です(近いな、おい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/513-b1be9ae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。