チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
長良川
とりあえず。
本編はけんがすばらしかったです。テンションも音も。機材席だったからかもだけど。 
アンコールはけんはばてすぎでした笑
おい!パンクで燃えつきたか。

レガシーのギターイントロが私のいない一ヵ月の間にかわっていたのか、撫でるような長めのアレンジで本当に鳥肌がたちました。それだけで岐阜に感謝。動けないくらいによかった。
あ、コメットと一緒にみました。→強ち間違いではない表現
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
羨ましすぎ!!!!!
コメットと一緒に(違)ラルク鑑賞だなんて!!!!!!!

機材席にはそんな利点が!!!!!

羨ましすぎですよ!!!!!!ウリさん

どうですか?最近のコメは?

激務でyukihiroさん並の超人になってましたか?(笑)

2007/08/08(水) 00:25:57 | URL | このは #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/512-6767ea23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
