チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
京都※ネタバレ
あとで追記します。とりあえず。
くわしくはまた。軽く帰宅中にかいとく。
ハイドMC、京都弁の女の子がほんまにすき。10パー割り増しでかわいくみえる。
けんMC。カラオケにいってた。ラルクに挑戦してみた。無理やから普通のランキングで人のうたわなさそーなのを一位になってきた。20曲くらい俺が今一位やわ。笑
誰かラルクで一位の子おる?→いばらの涙がいた
すごい。でも俺が抜く笑→なんの対抗心!?
六時間くらいいってた。
せぶんすへぶんのふりを覚えてみた。
やってーというファンにさっきやったよ。って。
もう一回もう一回というのに軽くこたえてた。笑
大人やな!



つーかさ、なんできづかねーんだよ!私はひとりで息とめそうなくらい萌萌だったっつの!

まじかわゆかったよー


あとは特には…けんテンションは低め。ギターはみたかんじでは集中のムラが…苦笑


全然悪くないんだけどいまいちつたわんない。多分会場かなー音がなー…いまいちだった。ドラムはきこえやすいんだけど、ギターとベースがほんとにソロにならないとクリアに聞こえない。だって、何回か「ギターの音きえた!?」って思うくらいだった。ニューワーとかキリングミーとか。あのあたりが。
かなりハウってたし。
うーん。
はっちゃけ系の曲もけんちゃんは大人しめ。かといってギターに集中してる系でもなく。にこにこだったのはシャインとかカレスあたりかな。
かっこよかったのはやっぱりレベレとブラックローズだけど、音の不自然さでいまいち伝わらなかったなー
レガシィの入り方はまた少しアレンジをかえてた。きれい。引き上げる感じじゃなくて丁寧やった。

ぷりてぃガールはなんか男前系でひきにはいってたからかっこよかった!
フォースアベニュー前にギター抱いちゃってるのにめろきゅん。
ほんと派手には動いてないなーダッシュにも覇気かなかったなー苦笑
かわいいんだけどねー音がいまいち

あー京阪ねむい!とりあえずけなしてますが。まああれだ。

パンクはひどい笑

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/504-ea05eb41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
