チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
和歌山覚え書き※ネタバレあり
軽く。
会場:横にひろめ?花道広い。

衣装:
hyde;黒のノースリライダース、黒パン
ken:黒スーツ。中は白。ベストは前をあけてた
tetsu:白ノースリー+黒スカートのはず。緑エクステ横編み込み
yukihiro:たぶん黒T→半裸→ツアーT

Killing~でギター弦切れ。それから四番街最後まで叙情詩ギター。
四番街のギターはかなりよかった!!あ、いつもどおりてつに歌わせてました。<Killing

<hydeMC>
和歌山ラーメンの話とか。朝からラーメンらしい。

DAYBRAKE'S BELL (と思われる)
砂時計
雪の足跡
の流れが最高によかった。
hydeの声もすばらしいし。
特に砂時計は私の好みの問題もあるけど、まじですごかった。今までken中心にみちゃってたし、それはかわりないんだけど、ラルクとしてとてもいいライブだったと思う。新曲の全員のかみ合い度は今まで見た中で一番よかった。

カレス
けんちゃんが最後にはいどとてつみながら身体揺らすのがかわいいな。
SHINE
これもけんちゃんのギターがよかったな~身体の揺らし方がかわいこバージョンでした。
MY HEART DRAWS A DREAM
イントロ最高。音質がもう少しクリアだったらよかったな~
THE BLACK ROSE
この時のけんの動きは神がかっていた。大好き。
今日はどちらかというと沈んでひいてたかな。上にひきあげるのは最後らへんだけやった

<kenちゃんMC>
「kenです。麒麟です。」
うそ(笑)麒麟ネタなつかしー!
「新曲どうなーん?」的な流れから
「俺らは毎日きいてるねん」
いいなーずるいーっていう反応に
「ライブもおわったあと全部みれるねん」
「全公演の(音源/映像)もってるねん」
「ええやろ(笑)」
「ええやん、今日みれてんねんから」
手がかわいいの!!(大興奮)
和歌山はなにがあんの?とかきいてて
「昨日神戸で明石焼きの話してん。そしたら客席しーん、みたいな。今日も和歌山らーめんの話してもシーンや。なんや、きみらはあれか、地元の話には興味はないんか」とかまたかわいそうな子やった。
「じゃあ和歌山には何があんのや?みかん?愛媛とどっちがかってんねん。スーパーでは何産のみかんかえばええねん。愛媛と和歌山ならんでたらどっちえらべばええねん!」
とか
「じゃあ和歌山の人らは和歌山のみかんしか家にないんか!ネーブルとかくったらあかんねんな!」 食べるというファンにたいして「それは和歌山の人ちゃうやろ!」とか。
まじやけくそ笑
あと
「きのうね、お鍋たべたんすよ。すげーうまいの!だしがうまくてーラーメンいれまくってー
てつも食べたよな?うまかったよな?」
「くうたくうた。うまかった!」
「もうほんま食べ過ぎて」
「(てつがなんかいう)俺けんちゃんかえってからもまた食うてたもん」
「え?俺かえってからも?!」
「うん」
「(てつにむかって)それで俺ほんまたべすぎてん」
「朝起きたら食べ過ぎてめっちゃ腹いたいわー食べ過ぎで腹いたいとか子供んとき以来やあー→むっさかわゆい」
「いけてんのか和歌山!」的なあおりをして「こっちは胃薬のんどんのや!」「どらいばーずはーい!」

どらはいは普通、かわいかったけど。
REVELATION がkenの動き神再び。足なっが!!
Pretty Girlは最初のりのりでソファーの上にお立ち台!ぎゅんぎゅんギターの弾きもかなりよかった。
レディステはくちびるとがらせすぎ!足蹴り出し過ぎ!かわいかったな~ゆきひろのドラムソロはこれまた進化していた。すっげーかっこいい。まじでかっこいい。思わず叫ぶくらいによかった。


アンコール

やっぱり半裸なyukihiro。もういいよ=見飽きたよ~(笑)
てつはうきうきでバナナと水鉄砲。まじでやる気。
パンク
Round and Round
けんちゃん必死。はいど普通。
ゆきひろ
おかしすぎる。
てつ
よくわかんない
ゆきひろがとりあえずノリノリすぎて、独りアシッドアンドロイド状態。あまりのあまりさにけんちゃんもびっくり。あまりにノリノリすぎて一曲終わったあとに倒れた(笑)<まじで
へたって座り込んではあはあいってた。
てつは「近寄らないで」で水鉄砲をなげる。めっちゃかわいい。そしてもういっこそでからとってきたんだけど、水はいってなくて、なんやねーん!ってかんじに袖側の床に投げつけてた(笑)笑顔で!!かわいいい===!!<思わずみた。

HONEY2007
うーん、おかしいから。<ゆきひろ
ベースネックに頭3回ぶつけてみたり
ひとりアシッドで遊んでたり
そしてベースをがんがん蹴って遊んでたり
(そしてけんちゃんに大爆笑されてちょっと照れてたり)


意味がわからん。


ご当地映像は和歌山城と紀州梅とか。


Bye Bye
おつかれであんまり遊んでなかった
metropolis
さっきまでのやる気の無さはどこへやら。エロギター炸裂でした。あ、股間はhydeでした。
自由 への招待
きれいに音がでてた!ぎゅんぎゅんでかっこよかったよ!
Link
ハイドが下手花道にきたんだけど、そこで雪崩がおきちゃって。
結構すごいことになってた。もちろん私はスルーしてました(爆笑)むしろ横のコにいきたきゃいってくれといってました。
おいおい、加減しろよな(笑)自分の身くらい自分で守れ(笑)
スタッフも役にたってねえ=キョードーがんばれよ!
で、それをてつはちょっと気にしながらみてたんだけど、

kenちゃんはスルーですわってギターをにゃんにゃん。

あーたまんねえ!<個人的ツボでした


MCはここにオフコースをみにきたとか。「どうもありがとう」っていうのは小田さんがいってたな~とか。でも他に何いればええねん。「ほな、おおきに」とか?と。関西人はよく「ほな」ですませるとかそういう話。あとはホールの話とかいろいろ。
ちょっと話の方向性がみえないよ(笑)


叙情詩
最後は叙情詩。すごくよかったけど終わり方はあっさり。けんちゃんは珍しくピックを後ろにむけて投げてました。す語彙楽しそうだった。てつはちっちゃいバナナも投げてました。きれいに2階に届いてました。


そんなかんじかな~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/503-1bcc9bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
