チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
神戸覚え書き※ネタバレ
神戸、とりあえず覚え書き。
午後休とって歯を抜いてからいくつもりだったんですが、医者がへたれだったんでキレてやめました。
若い先生には私の歯はまかせられないです。
ひこねで腫れたらどーしてくれんだよ!!(キレ)

あ、弟の後輩が彼女といっしょに昨日のラルク神戸にいたらしいです。
世の中狭いねえ。
そんな弟は東京~上海へ研修へ。

おい、ジョジョはどこにあるんだ??



ということで歯もあっさりおわっちゃったので神戸覚え書きだけアップして今から準備して和歌山いってきまーす。

忘れないうちに神戸。
セトリはBパターンでネオユニが新しかったです。

○会場○
バルコニーが変だよな~ここ(笑)
ひろくて見やすい。
下手てつ真前一桁あたり。音は前なのにあんまりよくなかった。

ごめん、一曲ずつ所感をかいている時間がないので、あったことだけかいていきます。

○衣装○
ハイド:ジーンズベストにジーンズってありえなくね?(笑)ちょっと足が長細くみえるように努力したと思われるカットのジーンズ(非常に丁寧な言い回し)
けんちゃん:黒スーツに黒T。黒Tだるだるで、手をあげるとおなかがぺろーん。かわゆす。
てつ:グレーのノースリに黒ネクタイ。黒スカートちゃん。赤のきつめのラメで太めエクステ。かわいこちゃん
ゆきひろ:本編何きてたっけ?多分黒T。パンクはまた半裸。もういいよ、見飽きたよ(※全部下手真正面でみてます)

○MC○
ハイドは新幹線の話。
広島から新幹線できたんだけど、新しいのでたんだよね、的な。
(私はそれで帰ってきました)
最近新幹線でテンションあがるというかんじ。
なんか入ってくるのをみると「やべええ!」ってかんじ。
あの形が好きみたい。
東北のほうとか連結が顔が向き合っててちゅーしてるみたい。
兵庫に墓があって墓参りしてきました。とかかな。
新曲ばかりだけど、腰ふってくれ~みたいなかんじであおってシャインに入った

けんちゃんは「神戸は何があるの?」の客の反応がばらばらで誰も明石焼いってくれなくて、全然だめなかんじで、最初から空回りなかんじ。
明石焼きの話。
「明石やきってなんで明石やきなん」なんでいわれても。
「たこ焼きやろ、たこはいってるやろ」
「だしとかたれとかあるやろ」
みたいなことから、昨日の明石焼きの話へ
客の反応がいまいちすぎて凹んでしゃがみこむ。まじかわいい。いじめてえ(笑)すっげかわいかった。背中==!
「あのね、こんなに反応ない会場もないで?俺は今日は明石焼きの話しかできひんねん!!」みたいなかんじやった。
でもって明石焼きの話にいくんやけど、そのときかな?ハイドが
「結局その話にいくんか」
「だって、俺今日明石焼きしか(話)もってへんもん」
へにょへにょでかわゆ。
「そこメニューないねん。メニューを、ってきいたら『うちは明石焼きしかしてません』」
でもってお会計にいくと
「何人前食べました?ってきくねんな。数えてへんねん。メニューないし」
「いや、俺は何人前たべて~コーラも飲みました~ゆうて」
「コーラもただやねん」<とかいってたよな?
「ええんかそれで!!(やけくそ)」
「ええんかそれで、神戸!!」
よくわからんままドラハイへ。



もうな、かわいすぎてまじで死にそうなくらいに萌えた。
かわいいねん、お前!!!ええんか!!ええんかそれで!!

って会社でこのレポかいてるときに後輩が背後から忍び寄ってきてた。
あぶね~顔にやけすぎなんやけど。


最後のMCは神戸の話。
「初めてリハしたスタジオが西宮北口にあって、今はもうないかもしんないけど。15年前」
「15年たって、ここでしてるとは思いもせんかった」
「駅前もかわってて」
「もうないん?あるん?」
t「ないない」
「ないんやって。なんもあれへんわ。ラルクアンシエル以外は何もないわ」
不覚にもちょっとかっこよかった(笑)
「デニーズはあんの?」
t「あるある」<ニューズメーカーかなんかでいったんやっけ?
「そこでメニュー考えたり、あ、メニューって曲のね。まあ、そこで食事のメニューも考えたり(笑)」
とかそういう話。
ホールはコールアンドレスポンスが~みたいなこともいってたかな。
きこえてくるもんね。きこえたくないのもあるけど、とか。
そんなかんじかな。

愛をこめて叙情詩。かわらず(笑)


===

本日のken

どちらかというとお客さんと絡んだり~とか大目。ギター調子は普通(笑)
どちらかというと戯れけんちゃん。きゃっきゃきゃっきゃ遊んでるかんじ。
カレスかなー最後のほうで、ずっと足かけたまま体を前後に揺らしてたんだけど、それはまじ18禁だった(笑)だめでしょう、それは。やってんじゃん!(笑)
あとは、ブラックローズのときに腕をひきあげるのがすっごいかっこよかったな~大好きだな~
あと、何の曲だったかな…新曲一曲目かな?で身体しならせてギターをちょっとたててひいてるのがすごいいやらしかった。<かっこいいとかじゃないんかい
ギターテンション的には定番曲はそんなにでした。新曲の窓曲でかなりイってた。あれは穏やかにみえてギターはずっとすごく綺麗なんだよね~シャインも音はよかったです。レガシィのイントロの音の出し方もかっこよかったな~色っぽくて好きでした。ネオユニで私は今ツアーはじめてアネモネギターをみました。島根の瞳の住人のときにもだしたとか。久しぶりのアネモネギターちゃんを丁寧に丁寧にひいてるのがすごく素敵。しっぽちゃんを気にしてるのもかわいかったよ~
なんか曲中の変なとこでピックなげたな~レガシィだったかな(笑)なんかまたぺいって(笑)かーわい===!(盲目)
レベレで珍しく前でてきてたな~すっげーかっこいい。やっぱりレベレはいいテンションにkenをもっていくのか。
リンクでまたハンディ遊び。
ゆきひろとっててつとってたら、てつがすっごいご機嫌で近づいてきて口かっぱ==!!あけてめっちゃ二人とも笑顔。エクステかな?それいじってあそんでたような気が。
あとはファンとったりとかしてた~かわゆいかわゆい!

他はなんか結構かわいこぶってたんで(笑)カレスのときの変な踊りとか。あと男子さしたりとかが多かったな~すっげー嬉しそうだった。GJ男子!!
私の前(2列目くらいかな?)に男子(?って歳でもないか)がいたのと、私のすぐ後ろに男子がいてて、男子効果万歳!!下手ギター位置がいつもよりずれてて目の前やっほ==!(笑)男子よ、よくがんばった。褒めて遣わす。<何様
楽しそうに男子みてるのがかわいいな~にこにこだったな~きゅん。

パンクのkenはいつも以上にひどかった(笑)位置的に顔がまるみえですごいみやすかったんだけど、もう、顔が真剣すぎて笑える(笑)無理無理俺無理的な。
フィーリングファインのときに、手拍子あわせじゃないですか。そのファンをみながら「君らはええかもしれんけど俺しんどい」的な表情でため息つきながらドラム(爆笑)
めっちゃかわええ。曲間の休憩ではもう後ろにたおれちゃってお水のんでてぼへーってしてた。
ハニーは死んでた。死人以外の何者でもなかった(笑)
フィーリングファインでは半裸のゆきひろが前にでてきてた。それもやっぱり男子位置。(たぶん私の後ろの男子狙い(爆笑))すっごい目線がかっこつけてんだけど、神戸はむくんでぶさいくちゃんだったから、申し訳ないけどなんの萌えもない(笑)
もう、本気かっこつけすぎててまじびびる(ひどい)
男子はすっごい喜んでた。かっこいいかっこいい言ってたのできっとゆきひろも満足(笑)
なんか広島以来、ゆきひろのテンションおかしいし、それを目の前で見すぎてて正直ひくくらいに意味がわからない。ってかてつもマジドン引きだった(爆笑)なんか暴れだすしさ~
まあ、いいけど。
しかし彼にはチラリズムがわからんのか!!(キレ)だしゃいいってもんじゃね=!きれいだけどね。

そんなかんじで総じてkenがかわいかったです~
なにか思い出したら追記します。

ちょっとここ最近のゆきひろのきもさはアシッド以来のトラウマだよ…(ひどい)
いや、まあ、かっこいいんすけどね(棒読み)




まじで腰やばいかも………
今日だけもってくれ……明日整体にいけるし!!


あ、今日はかえってきたらイケメンパラダイスみなかんなあ……
イケメン………
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/501-ed0d02ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
