チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
香川※ネタバレあり
香川をちょこちょこ思い出したので一応。
だいぶ愛媛と混ざってる気がする(汗)間違いまくりかもですが、一応。


香川


○会場○
高松駅から歩いて10分くらい。海沿い。ホテルから近かったです。

○衣装○
・ハイド→忘れたな~ノースリと肩が2本にわかれてるノースリかさねだったかな~
・ken→赤のフリルシャ=====ツ!!!イタリア男でゴウ!<意味わかんない。下は細身の黒。超かわいい。超セクシーありえん。背中とかありえんのやけど!まじラブです。
・tetsu→てつ、めっちゃかわいいスクールガール(笑)今日のエクステは緑!
・yukihiro→覚えてません。みえなかった。多分黒T…ダメージジーンズ…


■セブヘブ
→足なげ=====!!!<けんちゃん まじかわいいんだぜ、こいつ!!
■Killing me
→たぶんてつに歌わせてた
■四番街


■MC
ハイドでうどんの話だったんだけど、業界人はいろいろなことを逆に言うって話で、
すしのことをしーすーとか言うんですけど…
うちの社長がうどんのことを「うんど」っていってて、俺は本当にそれがショックで、なんかうんこくってるみたいじゃん?とかいってました。
今回は新曲がたくさんあるんだけど、次の曲はけんちゃんがかいてきて、これがすごくいい曲で、きいた瞬間に情景がばーっと広がって歌詞がかけていくっていう…
とかまたのろける。本当に悔しい(笑)
けんちゃんはそれにすっごい照れて手をあげて答えながらそのあとにお猿さんになってました。かわいいなあ。

■新曲 (曲名をいったんですがききとれませんでした)
→変調子のリズムのかわる曲というかリズムがとりにくい曲なんだけど、サビ部分の広がりとか、2回きいたら違和感なくなった曲。けんちゃんはその前にハイドにほめられたのが恥ずかしかったのかちょっと大人しめ。
■新曲 (緑のレーザー、神の裁き、秋田でレガシーのあとにやった曲)
→本当にこの曲はすばらしいよね。本当に好き。けんちゃんのギターの音も曲の構成もすっごい胸にはいってくるかんじ。視覚的にもすごく美しくて、レーザーに囲まれたハイドが神々しかったです。すっげーかっこいい。迫力のある曲。そして今のハイドの声や楽器隊の演奏の重さとか、そういうのがすごくマッチしている音楽だと思いました。二回目なのでだいぶおぼえた!
■新曲 (冬の窓)
→やっぱりボーカルがすごいな~と思いながらあらためてゆっくりきいてました。この曲のギターの弾き方も結構好きなんですよ。なかなか音はいれてないけど(笑)

■CM
→やっぱり何回みても下品です(苦笑)

■カレス
→けんちゃんがノリノリでふりふり。この日はちょっと髪の毛をはねさせてたんでふりふりキュートな赤シャツちゃんがくるんくるん回ってました。足を投げ出しててすごくかわいい!
■SHINE
→ハイドさん、そこの入りを間違えないでください…
■MY HEART DRAWS A DREAM
→あーすっごいきれい。でも照明は秋田・岩手のほうが綺麗だった。なんだろう、角度の関係かな。いいギターの伸びで、すっごいいいな~って思いました。夢の中にいるみたいだった。この日はセンターだったのですごく綺麗に映像もみえたし、なんか現実味のない一曲分だった。
■THE BLACK ROSE
→黒バラちゃんはもうすぐに覚えれるよな~リズムがわかりやすいから。このときのドラムの低い音は好き。けんちゃんはずっとヘドバン、そしてくるくるまわったりする。その様がすごいかっこいいし、一瞬やっぱりギターはなして揺れるんだよね。それがかっこいいんだ。細い。このときくらいからかなり汗で衣装がはりついてて腰のかんじがたまらなかったです(笑)


■MC
「今日は学校帰りの人がおおいの?学校から来た人!」
(日曜日ですよ…)
「あれ?今日はなんようびっ?」
(客)にちようび~
「じゃあ、なんでこんなに制服おおいの?」
(客)コスプレー
「コスプレ?こすってプレイ?(笑)」
※あの、けんちゃんはあんまりコスプレとか興味ない子なんすよ(笑)tさんと違って(笑)<この人は食いつきすぎだから。ま、客には興味ないけどグラビアアイドルのコスプレ大好きだからな!ラジオできいてて情けなくなるくらいにすきだよね~
失笑なかんじの客席に対し
「なんだよ、ひいてんなよ~~!うどんでしこしここすってプレイの住人のくせに!」
とかなんとか。どんだけですか(笑)
「しこしこー!」
「ふたたまー!」
とかいってたかな。。。「たまたま」かもしれん…とりあえず最低(笑)
ハイド、必死でからもうとする。無視されること二回。そして
h「そーいえば今日食べたうどんがー」
k「え、うどん食べたん?いつー」
h「え…出前でとってもらって。けんちゃん食べてないの?」
k「たべてない(さびしそう)」
h「あ、そう」
k「何で誘ってくれないの?」
h「だって部屋違ったから…食べてると思ってたー」
k「食べてないー」
h「そうなん(苦笑)そんでさ、そのうどんの名前が」
k「ん?」
h「ぶっかけ(笑)」
けんちゃん受ける(笑)
みたいな流れだったような。
それで「ぶっかけー」も叫んでたな。
だから、あんたら、最低(苦笑)あとどういう流れだっけ、のどごしが、みたいな話もしてたかな~
ちなみに私たちが食べたところにハイドスタが出前とりにきてたからそこのうどんだろうね。
で、いつもどおりにちゃくっと照れてドラハイへ。

■ドラハイ
→けんちゃんがはっちゃけててかわいい!めっちゃかわいかったよ~
■REVELATION
→ドラハイの最後からイントロに入るまで、ずっとドラムむいて揺れてて、(足広げたまま)その背中がすっげー綺麗で腰が細くてまじでまじでまじで食いたい(笑)おしりと背中==!!!!はあはあ。とだめなかんじで見てました。
■お姉ちゃん
→ハイドさんの動きがビリーズブートキャンプの腹筋プログラムにそっくりでびっくり、みたいな。けんちゃんはコーラスに必死でした。
■READY STEADY GO
→けんちゃんがはっちゃけてて、上手下手にぐるんぐるんしてたのはこの曲だったはず。そしてハイドが何をおもったのかけんちゃんの股くぐりをしようとしてたんだけど、けんちゃんに上からのっかかられてうってなってたな~ゆきひろさんのドラムソロは最後にシンバル殴りつけて帰っていったから、よかったんだろうけど、最後がどうだったのかよくはかりかねた(笑)難しい男だなあ。

アンコール
パンク
■Round and Round
→てつうさで登場!かわいこぶってました。まあ、なんていうか、ええ、るるるるるるるるるるで会話をしていて、かわいそうな子でした…かわいかったけどな!!でてきた時にけんちゃんとゆっきーが満面の笑みで何か笑いあってた。かわいかったなあ~
■HONEY2007
→まだまだいけるか~的なかんじだったんだけど、いけないのは、あなたの後ろのけんちゃんです(笑)かなり辛そうだった。この日のけんちゃんのドラムプレイは何を目指してたのか振りがでかめ。
カウントは普通だな~と思ってたら、ゆきひろがなかなかいわなくて、てつが前にまわって座り込んでお願いってしてて、それにあわせてゆきひろもしゃがんで、あはって笑ったら、てつがぱたんって倒れた(笑)あのさ、そこで二人で女子高生みたいなことすんのやめてくれる?いいおっさんなんだからさ(笑)今でも実演できます。みたい人は再現するので他の会場で声かけてください(笑)

映像は讃岐うどんと瀬戸大橋だったかな~?

■バイバイ
→けんちゃんとくまちゃんの遊びはかなり控えめでした。適当にちょいちょい、くらい。
■metropolis
→股間担当はyukihiroさん。ほんと台無しだよ!!!
■自由ヘの招待
→けんちゃん走る。ああ~下手でギターソロー!かわいいなあ、にこにこでいろんなところあおっててすごくよかったです。ご機嫌のふりふりちゃん最高でした。にっこーってしてる笑顔がまぶしくて、素敵でした。
■Link
→なんかリンクもすごくよかったんだけど、途中でけんちゃんがスタッフのハンディうばって、それで客席とったあとにハイドをとってて、ハイドが舌だしとかしててかわいこぶってるのにイラっとした(笑)なんかかわいかったです。でもお前らは歌ってひけよな=!(笑)それで何があったか忘れちゃったな~

■MC
今までライブハウス、ホール、アリーナってしていって、その頃はもっと大きなところでしたいってそんなことばかり思いながらしていたけど、大きいところをしってまたこういうホールでやりたいって思えて、というような話。
大きいところをしってのこういう場所でのライブは、いいねっていう話だったかな。
あ、お遍路さんの話は香川だったっけ?忘れたな~

愛をこめて
■叙情詩
叙情詩は最終引きでみるのがすばらしいかもな~と思いました。愛媛の最前もよかったけど、きらきらした光がまっていてすごく綺麗だった。この日は12~3列目センターあたりだったので。なんかとっても…うん、きれいで惚けた。

帰りにはけんちゃんがピック投げてくれてました。ほんとサービスいーなー今回のライブ。
で、それが確かに私の足に当たった気がしたんだけど、いやいや、そんな馬鹿なって思いながら人がはけるの待ってて(笑)探したんだけどみつかんなくて、諦めてたら、ちょっとした隙間にあったらしくて後ろの人にとられました(笑)一瞬視界にはいって、今のまさか、もう一回みよって思った瞬間だったから、まじでちょっと、あの、悔しかったです(笑)ま、しゃーない。といいながら、ちくしょう!って身内にあたりちらしたあたり大人気なさすぎ~へんないきものに認定されました(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
HONEY2007
ハニホニ…ハニー…ほ、骨抜き…。
あの、大宮か九州公演で実演希望です(笑。
私は関西行きませんが、
ウリさんとならどこかで会える気がしてます。
2007/06/28(木) 14:19:06 | URL | {es} #An0uh90E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/498-ef7814e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
スザンヌ 山本紗衣のエロ画像、動画! スザンヌ ベガ, スザンヌ ヴェガ, スザ
2007/08/22(水) 12:17:05 | スザンヌ 山本紗衣のエロ画像、動画!
吹石一恵の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で
2007/08/29(水) 11:36:13 | 吹石一恵の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像
大友さゆりのエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地
2007/09/27(木) 11:41:50 | 大友さゆりのエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw
