チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
ラジオ/ウェブ
かわいすぎ。

いや、ハイドさんが。おかしい。何あのおっさん。かわいすぎてしゃーない。
萌えた。激しく萌えた………


ってだまされないよ!!!


しかし、横でゆれてるけんちゃんがかわゆい==!
いろいろ含めて。

キューン兄弟の毛話題で、てつさん、ゆきひろさんみすぎじゃね……?
まあ、それはどうでもいい。
オリスタ。普通にかわいい。会話がかみあってない感じがけんちゃんとハイドさんっぽい。
BARKS。かわいいかわいい!!放送事故ですか………?ってくらいの間がいい!!!!ちょーかわいい。もう4人の空気がかわいい。愛しい。かわいい。前の晩からギター少年とかしゅてき。けんちゃん揺れ過ぎ。あーラブい。
エキサイト。DVDはやっぱLOST?ってか逆転裁判かよ!!おわった時の得意げな顔がかわいいゆきひろさん。てつちょっとかわいい。スキヤキ主張激しい。ラブ。「いってらっしゃい」かわいい。「よっ」けんちゃんかわいいいいいい!!
ヤフーはまたちゃんとWinでみます……
わついん。おねえ!!(爆笑)こまっちゃうのよーが好き!!笑ってるけんちゃんがかわいい!!!一生懸命やったんできいてください♪らぶりー。あっちのマッサージ?(笑)軽くするー。そしててつへの振り方、ひどい(笑)そして考え込むゆっきかわゆい。そして悩む。そしてひどいハイドさん。「日々とかゆうしー」かわいい。
ってか、もう、4人かわいすぎ!!!




ほんと幸せになれる=まじでかわいい。何この癒し。好き!!
チケットも到着し、テンションもあがり、かなりいいかんじです。どきどきします。ラブ。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/492-2ee5e919
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
