チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
とりあえず
私ってちゃんとルシエルにけんファンとして認識されていたんだなあ、よかった。と思ってます。
今までてつ側しかきたことなかったんで………はじめてルシエルに感謝しました(笑)
いや、てつ側で前だといやとかではなく、どっちにしろけんしか見てなくて、むしろ角度がついてとても感じが悪いとまわりのファンに思われることばかりで(爆笑)
てつ側がいやだとかそういう意味ではけっしてありません。<いや、ほんとに




そして夏に向けて痩せることにしました。
春の歓送迎会続きで緩んだ身体をどうにかしよう……ずっと言ってたんですが、ぎっくり腰起こしたりとかでできなくて。こうなったら食事改善だわ。

とりあえず理想体型なるものをはかってみました。ふむふむ。
サイトによって違うんだけど、クリアしてないのは全部いっしょの項目(笑)

バストが足りない。
太腿が太い。


…………典型的下半身デ………!(爆笑)まあ、太腿は昔のなごりで仕方が無いけどさ……
このバストだと、私Eになるんだけど……<アンダー65
しかし太腿の2-3センチはきついなあ~どうしよう。

ビリーズブートキャンプは逆に筋で張るって教えられたし、ここは昔に戻ってバレエエクササイズにするか………
もうこの歳になると身体しめとかないと後が怖い……
これから一ヶ月は毎日ちゃんと数字でみようと思います。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/491-6a9835b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
