チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
キサラギ 試写会
関西ぴあの「キサラギ」試写会にいってきました。
監督のティーチイン付き。
映画自体は2時間ちょっとくらいでしょうか。内容自体がネタバレなのでかけないのが苦しいですが………
舞台が好きな人にはやはり好きな構成。もともと舞台の脚本だしね。
6/16公開が決定ということで♪一ヶ月前ですが見させていただきました。
ほんとおもしろいし上手すぎるし男5人で会話劇。楽しかった=!小物もかけあいも狭い空間でのカットもすごく好きでした。表情豊かな小栗はすきよ♪
もうね~この時期まじ細いんだわ。喪服だから激細なんですよ。もう、持って帰りたい。(※危険)
でもってアイドルヲタで根暗っぽいへたれなんだよね。きもくてへにょへにょで、でもやっぱり小栗旬で、テンションも舞台の時に近くってすごく好き。小栗的にもおいしいし、他の4人もあまりにおもしろいし、テンポも話もいいし、すっごくよかった!

まあ、これ当たる前から前売りかってるから、どうせもう一回みにいくんだけどね(笑)
ネタバレしてからのが演技はゆっくりみれておもしろいかも。

http://www.kisaragi-movie.com/


この前録音だけしてとってないラジオが2回分たまってるんだけど、小栗がムックを曲紹介ってなんかもにょもにょする。(笑)<なんでだ
あとは7月ドラマの話はマジなの?ガセなの?CMも決まったし露出も多いし、私はどうすりゃいいの(笑)<どうもしなくていい

そんなかんじです。キサラギは面白いので是非是非。かなり笑えます。舞台をみてる感覚に近いけどあまりに香川さんがおもしろすぎて………おすすめでございますよ。そして誰かもう一回見に行くのにつきあって(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/488-1b6901b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
キサラギ日本| 言語 = 日本語| 制作費 = | 興行収入 = | 前作 = | 次作 = | allcinema_id = | kinejun_id = | amg_id = | imdb_id = }}『キサラギ』は2007年の日本映画。自殺した特に有名ではないアイドル・如月ミキの一周忌にファンサイトを通じて集まっ
2007/06/14(木) 07:03:16 | あずさのblog
