チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
ご無沙汰してます。

生きてますから。
※メールをやりとりしている友人に生死を確認され、何がおこったのかと。


すっかりめっきり小栗のチケとりのために金がありませんが生きてはいます。
3月末~4月末まで数えるほどしか休肝日がなく、ひたすら飲んでましたが、バインにいったり嵐にいったりスカパラにいったり、いや、だから、そこそこ元気です。
あとは同期の結婚式の二次会とか、映画みにいったりとか……アンフェアのタダ券もらったんでいってたり、黄色い涙みたり………すっかり嵐ファンです。
あとは、小栗関係の雑誌をよんだり、恥ずかしながらJUNO●をかったり(爆笑)そんなかんじですっかり小栗ファンです。
いやいや……
23日の公録はいってません。一日研修で普通に勉強してました。しかもそのあと飲み会………23日のけんちゃんがやばかったらしいので今から楽しみ……って放送がこんなにあとだとは思いませんでした。よよよ。

そろそろ準備しないといけないのかな~
富士急のせいで小栗の千秋楽はいけません。
あっさり蹴ってしまうあたり、やはりまだまだ格が違うようです。
まあ、どっちも全力だけど優先順位は決まってますから。




そんな私の最近のお買い物しそうになったもの‥‥‥






花より男子2DVDボックス===!!いえ====い!!


DVDBOX全6巻・7枚組
(Vol.6は本編DISCと特典DISCの2枚組)
特典映像内容 … ☆ N.Y.と東京の二元中継!制作発表の完全保存版
☆ つくし&F4のインタビュー集
☆ 現場密着!メイキング
☆ 詳細!武道館ロケ
☆ クランクアップ集
☆ 各話 SPOT
☆ ノンクレジットタイトルバック  他
初回生産限定特典 … ☆ 裏原宿ポスターラリー PHOTO BOOK (全56ページ)
☆ ブックレット「花より男子2」
価 格 … 23,940円 (税込み)
発売元 … TBS
販売元 … TCエンタテインメント


普通にほしい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/485-88ea3bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
