チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
カラオケって楽しいな~
なんかすごいカラオケにいきたくなって、無理矢理呼び出したNちゃんと3時間ほどカラオケにいってきました。
もちろん新曲も入れたよ!あの曲音域せまっ!(笑)楽したな………
他はビジュアル系を思い出したりしながら最後のほうでなぜかアシッドをいれてみました……カラオケでアシッドほど面白いものはない。
ちなみに私は歌はとても下手です(笑)

なんかねー二人ともカラオケが7~8年前でとまってるの。私が最新で歌えるのは嵐くらいしか………!(爆死)NちゃんがYUIちゃんとかうたってて「あたらしッ!」「せやろ?(得意げ)」くらいの。どんだけ歴史とまっとんねん。
歌えもしない宇多田を入れてはひとりで花男を思い出してました。ぐすん。

そんなかんじで楽しかったです。
で。土日はヨガにもいってて、あと本を大量にかったりしてました。雑誌類の小栗関係をかってたんですが、プラスアクトのキサラギはヤヴァイ!

http://kisaragi-movie.com/


小出君といちゃらぶーっぽくみせかけつつ、どSな小栗。たまらん。ありえん。うわーもうひんまがってるわ、さらりと(爆笑)写真で小出君を傅かせててさ=靴とか拾わせてるもんな(爆死)おま、ちょ、待てよ!わかってるから!そのどS、今更主張しなくてもしってるから!にじみでてるから!(うるさい)
二人で眼鏡かけあったりしてるんだけど、小出君の表情がおもろいんだよな~

しかし、この映画、まじイロモンなんだけど、出演陣がツボすぎてほんと楽しみ!で、エンディングで5人(小栗、小出、香川さん、ユースケ、塚地)でアイドルの振り付け踊るらしいんだけど、その振り付け表がプラスアクトにのってて、これやってるのを想像するだけでまじで笑える………で、小栗/小出が絶対下手なんだよ(笑)小栗は本当にダンスが下手すぎる。リズム感ゼロ。(お前、本当にファンなのか?)
そんなかんじでとっても楽しみです~
アイドルに200通のラブレターを送る小栗……ヲタすぎてとってもステキ☆
本日歌ったシドの妄想日記を思い出します。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/484-57a1d6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
