チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
眼鏡。
皆さん、ご存知の通り(?)

大の眼鏡好き、ウリのための企画がやってまいりました。

め/が/ね/け/ん!

もうさ===殺傷能力が高すぎる。
でもね、眼鏡ショットももちろんだけど、当然一番の萌えショットは1枚目のお話をきく真剣なけんですよ。なんですか、あの表情。ラブすぎる。
もう、なんていうか、ほんと、やばいです。
ゆきひろさんの眼鏡はまあまあどうでもいいとして、フクロウがかわいすぎた。会報はそのくらいしかまだ見てません。


金曜日は出張だったのでKさん/Hを呼び出して、某そこそこホテルで夜通しFLAを見る会を開催していました。(Hありがと=!)送別会もあったので、私は日が変わるくらいに到着。残念ながらホテルのDVDでMステはとれていなかったので帰阪後の楽しみにしておくことに。

で、「ハー火を飛ばし飛ばしでみる~?」なんて軽い気持ちで見始めたのに、飛ばせるはずが無く、フルで……。※ここから以降はあまりにきもいので放送禁止とさせていただきます。

もうな、ありえないよね、REALとか。かっこよすぎてありえないよね。
すっごいテンションあがった。ほんとテンションあがった。でさ、ハー火も3人が同じところで反応するのが面白かったです。なんか色々感極まった。ほんと胸が苦しい。すっげーかっこいい。なんだあれ。オフショだけ睡眠時間削ってみてたんだけど、そりゃほんとけんちゃんとかけんちゃんとかけんちゃんとかかわいくてやばかったけど、でも、ライブは本当に色々思い出す。あ=なんていうか幸せでした。きもいけど。眠いけど。
またハートに火がついてしまいましたね……


で。7th HEAVEN。
さっき帰宅してようやくききました。みました。
てつの衣装がやばいのとハイドの動きがおかしいのは先にきいてたので、さほどショックでもなかったのですが‥‥‥ってかショックとかなに。それよりも何。なんなの、あの人たち。かっこよすぎる。
ほんと、なんなんですかね。ありえないですね。ハイドさんの動きはありえないですね。でもありえないですね。あの声。かっこよすぎてほんとびっくりした。なんなのか。けんちゃんもなんなのか。男前すぎるのだが。ありえないくらい男前なんですが、どう責任をとってくれるのでしょうか。もうさ……なんていうか………あの………本当に………ツアーが楽しみすぎてどうしようもないです。びっくりしました。もうもともと楽しみだったんですけど、さらに倍々倍々倍々率どんみたいな。
歌い方と音の跳ね方が好きです。飛び跳ねたい~某PJの公開録画で誰かさんがいっていた「踊らせるナンバー」(by GのVo)ばりの!(笑)
もう、あれだ。うん。無駄な抵抗はやめる。してないけど。

もう一回みよう………(10回目くらい)
そんなこんなで東京出張にいってまして、なんか結局いやーなかんじに飲むことになって、でもたまたまお話する機会があった上司がすごくよくて、最終的には楽しく帰ってきました。
某ホテルでKさんとHといっしょに夜通しDVD、いええ==!とかいってたのにすでに酔っぱらいで、しかも二人は7th~に魂抜かれてて、ぼんやりみて、しかも真剣にきもくみてました(笑)眠いのに寝てるのに胸の奥わしづかみ的な(笑)
収録のセトリが神だな……もうおかしい。

そんなこんなで朝起きて、仕事に行くHを見送ってKさんと優雅にブッフェ。しばらくお茶をして、別れ、私はSさんと銀座でデート。
Sさんもかれこれ長年おつきあいしているユキヲタさんなのですが、年末に会ったっきりで久々でしたね。今まで数ヶ月あくとかなかったからあまり久々感はなかったのですが。小栗仲間なので毎週メールしてたし…‥…お気に召すままのチケットの話をしたり、DVDと会報の話をしたりと結局小栗よりもLメインに。なぜかてつの実家の犬の話とか(笑)なつかしいなあ~
中華を食べたあと銀座をまわって送っていただきました。
お気に召すままは東京で5公演、大阪で4~5公演、仙台2公演………ってかんじですかねえ(しかも内数公演はすでに先行で確保済)なんていうか……バカだなあ(遠い目)
この前のラジオは途中で録音したまま寝てしまいましたが、映画の撮影で関西にきてるはずなのでちょっと嬉しい(無駄にね/笑)

そうそう、田中みほちゃんとフライ●ーされてましたね~
ちょ、
眼鏡、オールバック=====!
※超好み

ありえん!まじかわいい!ってかお似合いだな=!かわいいな==!!バランスいいな=!かわいいな==!<でれでれ
もう、まじでうっきうきです。かなりラブリー。ありえんくらいラブリーカップル。すっげーかっこよかった~うわ=いい仕事したなあ。ナイスショット。
かわいいかわいい!

でもな、小栗は一人暮らしじゃない、よ?(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/481-3a354c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
