チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
忙しい。
ついにダウンしてしまいました。
今日は同期の壮行会だったんだけど、もう気分悪くて明日も仕事だしほんといきたかったけどご遠慮しました。しんどい………
昼くらいまでは元気でリンパドレナージュにもいってきました。これでだいぶつまりがとれたはず。


ここ最近は異動の準備でばったばたでした。ほんとぴりぴりしてた。
そんなこんなでいろんな情報についていけてませんが、SHINEはききました。7th ~はまだ。着うたがおとせない。
しかし、SHINE、hydeさんのはああ~~~~~んしか………(Cと同じ感想)
CDになったらどういうのなのかな。すごく楽しみ~オープニングのほんと一番最初が好き。Aメロのギターの入り方が「ラルクだな~」と思ってすごくなんかドキドキした。
そんなこんなでばったばたで意味わかんなくて、+送別会続きで胃腸がしんでて最悪です。


さ、そんなこんなで、誰も求めてない小栗トークいこうか!
まあ、あれだ。女性セブンとか女性自身はいいとしようよ。
女性自身のヒゲショットに軽くまじでぶちぬかれたなんて秘密だってば。うんうん。ほんと好きだよ………私、小栗の……ヒゲ…………本気で。
女性セブンは買いそうになったよ。白黒写真の、まつずんとおぐり‥‥‥「じゃれあう」とか「お互いの~(以下略)」もう、仲良しさん、だなあ。<若干戸惑い気味
あとね、あとね、テレパルfのさ!連載のさ!写真が、さ!!

あたし、死因 萌えでもかまわない


ってくらいでした。
なんだあれ。何かわいこぶってんだ。ありえん。ミッキーの耳当てって!あたしももってるけど!ちょ。お手手~~!!お手手~~!!大好き===!!!

ああ、ラジオもかわゆかった………
福岡いきたかった………
あたしは………隣人13号もみてるもん………しくしく。

大阪公演も決まったし、さあ、あとは……
何回行くかだな、なりみーとのラブシーンを見に
<イヤな行動

映画は関西でとるんだよね。
はあ~ついでにこっちでも握手会とかしてくれればいいのに………
ああ~小栗がしゅきです………
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/480-3484ee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
