チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
走り込みの刑
なんか雑誌の話をまとめようと思ってたんですけど、寝過ぎて頭まわりません。今部屋が人外の領域って感じです。女性の部屋ではない。ので音楽戦士までになんとかしようと思います。
息抜きにブログ。

友人Cとyukihiro氏の発言について「これ以上どうしろってんだよ!」という我々。うーん。リスペクト‥‥‥してるんだけど伝わらないよねえ。なんなんでしょう、恋文でもしたためろというのか、彼は。

alcoveの時も、なんか「踊れ!」とか言われた時、「うちらはフロアで踊ってたッツーの!」と反論したくなったのだけれど、彼にはそんなレベルでは納得していただけないようなので、駅前で踊ってるお兄ちゃんバリに踊れる準備をしてalcoveに参加しなくちゃいけないとか(笑)そういうシバリつけろよ!みたいな話をしてました。あえなく落選まちがいなし。
今年の目標はalcoveまでに走り込むとかにしようかな……完全に踊れるオーディエンスになるとか。むしろ盆踊りマスターとか‥‥(※なんかずれてきてます、このkenファン)

いやあ、早く召集かからないかな=って寂しくなってます。
ケミカルブラザーズのアルバムきいて踊りたくなったのでZeppにいこうかなって思ってます。東京は日にちがあっていいなあ~私もAXいきたいです。AX好き。
音楽戦士が終ったら雑誌感想かきたいです。以上。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/48-8b8e971b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
