チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
花男
PJ感想は下の記事に。
花男に萌え萌えだったのに、やはりPJkenにはかないませんでした。本当に最後にいい仕事をしてくれてありがとう、NHK………!


花男。ぶっちゃけ大泣きですよ!山小屋の司とつくしにぼろぼろですよ!井上真央ちゃんかわいすぎですよ!!うますぎですよ!あと鶴見とのやりとりのとこのまつずんの演技ね!
普通に胸がきゅんきゅんしたよ=いくつだ私(笑)かわいかったよ==私の3ヶ月の心の潤いだったよ…… (涙)


で。小栗だよ。

ちょ、おま、あきらと「眠い」とかやりとりしてんじゃね==!<かわゆい
ちょ、なんで雪山までバイオリンもってくるねん!
ちょ、雪玉ぽいって!!かわいすぎやねん!!
でもって海にとどめさしすぎやねん!<S大爆発
って白スーツ似合い過ぎやねん!
で、最後は美男美女で!<さたまゆみ大好きだ……


で、さ、

やっぱり、ダンスは……お下手……です………ね………!


最後に!!最後に!!もう!!なんなの、その下手さ!!蜷川舞台でも思ったけど、ほんと歌と踊りはなんとかしたほうがいい!歌はできなくていいけど(まじ音痴だから………)ダンスはもうちょっとちゃんとしたほうがいい!役の幅がへるわ==!腕が長いからもうちょっと思い切ってしないとだめなんだよ-………お母様、ご指導を……御願いします…… (小栗ファンの切なる願い)

で、バイオリン……あげちゃうんです……ね………!


と、最後まで花沢類は絶好調なのでした!

ほんとおつかれさま~ってかんじです。よかったよかった。
なんか1と違って2はかなり小栗くんなりの解釈が入って花沢類を演じているというか。
もう、ほんとあざといな~とか思いながらみてたんですけど。<小栗くんが演じているということで更に(笑)
まあ、そういうとこが好きなんですけどね~体型ももとにもどったし。顔のお肉もとれたし。ダイエット万々歳。

花男はほんとにおわっちゃって寂しいです。
オリジナル性の高い脚本ながらも原作のきゅんきゅんを残したかんじがライトなファン(=私ね)的にはよかったんですけどね。ほんといい3ヶ月でしたよ。1よりも小栗シーン多いし。幸せでした。


私は花男の番組宣伝でががーんっと小栗にやられてしまってふらふら舞台をみにいってこのようなことになっておりますが(笑)花沢類役も好きだけど、そればっかついちゃってる小栗よりももっといろんな面がみたいな~と。久しぶりに舞台通いとかしたけど、色気のある男にもっともっとなってほしいな、と。トークの時は毒あったりかわいかったりころころ表情かわってるのも大好きだし、舞台の上の迫力あるのも大好きだし。色々みてきたいな~と思います。
別に主張とか趣味とかそういうトークにはあんまり興味ないし、その面を尊敬してますとはいえないですけど(笑)<普通にかわいいから読むけどね
ちゃんと求められることをわかって消化して演じている小栗旬はほんと好きですね。役者っていう仕事をしてるなあって思うわけです。まあ、かといって小栗旬には舞台、演劇、ドラマしかしてほしくないってわけでもない。まあ、番組宣伝以外でバラエティーにでる必要など一切ないと思うが(笑)そんなのファンがいうこっちゃないし。

ということで、長々かいてなにかっちゅーかんじなんですけど。
映画も楽しみだし、舞台も楽しみだし。
これからの小栗旬にまた期待しつつ、花男がおわったという事実を悲しくかみしめているわけです。ぐすんぐすん。

あ=ほんといい3ヶ月間だった!ありがとうございましたっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/478-bba6e5f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。