チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
PJ
観覧直後の感想はこちら
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/blog-entry-471.html



もうさ、OAみても
ken様が神。

友達からきた「ゆきひろ、髪増えてませんか?」といつもなら食いつくネタにも反応できないくらいkenしかみておりませぬ。はああ~~画面外のkenを心の目でみようとしたもん。
な?私の感想がわかっただろう?kenファンだったらあの意味がわかるはずだ。このPJのken様は本当に神だ(笑)

私、kenファンで友達って少ないんですよ。2人くらいしかいないの(笑)その二人とメールしてたんですけど、全員あの場にいたくせに「何、このken、すごくすてきすぎてかっこよすぎて(以下略)」

世界中の幸せを願えそうな気持ちです。
→本人が幸せであるがゆえ心がとても広い

と、45分くらいやりとりをして、10回くらい見直して、ようやく「あ、ほんと増えてるね」と返せました。ごめん。いや、ごめん、伸びただけだよね。いや、増やしててもいいけど。


しかし、なんなのか。あのAS ONEの神のようなken様は。Linkもいいんだけど、AS ONE。あまりに胸をうちぬかれたのは久々にみて恋心ときめき系のフィルターがかかっていたのかと思ったが、あの映像は間違いない。もう、ツアータイトルを馬鹿にできない。
AS ONEの最後の脚とかありえないくらい萌える。もう萌え死んで悔いなし。うそ、2007ツアーにいくので死ぬことはできない。


あ==、えっと、なんていうか。
幸せ、です………
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/477-d5383ea7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
