チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
かに。
またかよ!と言われそうですがカニを食べに行ってきました~うま=♪
車だしてくれたHありがとう♪

女4人でカニ旅行~
かにかに~久美浜の方へいってきました。
すっげー寒かったけど!!
ヲタ4人でいったんだけど、(※ラルク仲間ではなく、皆元ラルク仲間なだけですが/笑)ちょー楽しかったっす。
帰りの車で助手席にいる私が眠りにつきかけたので(あまりに寒くてさ~)「あほか=!ナビしろ!起きろ!」ということで。「なんとかアニソンを思い出そう大会」を開催してたりしたよ。馬鹿じゃないのか私たち。。。
そしてなぜか皆歌えるドラゴンボール、Z、幽白(笑)おそろしいわ………そして渋滞時に車に発見してしまうWEST SIDE……!(※ロザン、キンコン、ランディーズのアイドルユニット(爆笑))

「なんでこんなもんあんねん!たしかにうちらロザン仲間やけど!」※本当です
「いや、ブックオフで100円でうってたから」※真顔です

ちょ、誰かわかります?わかんないよね、ウェッサイなんか!!ま、ロザンのウジは今でも相当好きだけどね!あほだけどね!キンコンはこんな頃からあほやったけどね!

とわけのわからぬくらいの盛り上がりをみせた旅行でした。
楽しかった==!

金曜日は大フィルのコンサートの招待券があったのでそれにいってましたね。面白かったよ~曲目に惑星があったので。私惑星はラルクに関係なく好きなのですよ~アルバムで組曲もってるくらい。クラシックは習い事の関係上そこそこきいたことはあるけどオケ関係はきいたことはあっても知識ゼロ。今の仕事上、年に数回はクラシックをききにいきますが……いいよね~すごく背筋のびつつもリラックスできる感じ。子供みたいに楽しくなっちゃった。

今日は画材屋にいったり、前からいってるピアス探しにいったり………って探しにいくだけのはずが…………つい………買ってしまったよ=やっぱりパトリックコックスの罠!え、なんであたしピアスにン万もだしてんの……いいよいいよ、小栗福岡いかねーし!!今は金がある!(※ないよ)ラブヘの18K+石の月フォルムもかわいかったな~
今期ありえんくらいかわいいです。久々にツボった。パトリックコックス~~~ギターのネックレスもよっぽど買おうかと思ったけど……ロックのロゴがレコードだったりするの。超かわいい!!なんなの!!なんであんなにかわいいの!ピンクレオパードのリングとか何!なんなの!!!(落ち着け)
あ=かわいい。久しぶりにきました。ときめいた。ずきゅんだった。この春はアクセを増やそうかなって思ってます。ずきゅん。あ、でも靴もかわなくちゃ………<もはや買い替え時期(笑)
デッドストックを3種類くらいオクでさがしてるんだけどサイズがないんだよな~もう靴下でかさまししてメンズはこうかな。今期のメンズかわいいし……<バニスター


やっとお気に召すままの公演日があらかたわかった~ようやく!
競争率高そうだけど、13日が出張がもう決まっているので14~16日にできる限り見に行く方向で(笑)できれば土日月昼公演かな~3日連続で。嘘です。土日希望だけど、まあ、適当に。え、それなんてすてきなバカンス……!あとは28~29かな~………どんだけよ!でもいきたいんだもん!
あとは大阪公演がないはずないので(決めつけ)それの詳細があがったら、大阪3日中2公演と福岡があればCといっしょにってかんじかな~チケットとれればいいな~
ああ、もうこの夏幸せ!!大好きなものいっぱいって幸せ!!


そんなかんじです(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/474-df2d8669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
