チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
PJ最終回を書きなぐる
2007年初ラルクでした、昨日。ネタばれ?ってほどでもないけど。一応。




2007年初ラルクみてきました~ え?どこで?
N●Kホールだ悪いかこのやろ=(笑) ※関西人

木金土日と風邪でぶっ倒れてたんですが、久々に38.5度とかまで体温計を確認したんですが(※もちろんあがりつづけていたが、音はきかずに抹殺)、平熱は35度なんで37度でめまい起こすんですが(※文章長い、頭悪い)

まあ、そんな状況だったわけです。

普通に入って2階のてつ側でした~「てつ側かよ」っていって場所みてなかったけど、かなりいい席やった(笑)え、こんな前(爆笑)むだにてつに近い(爆笑)<無駄にとか、ごめん。

めっちゃみやすかったよ~ (フォロー)え?けんちゃんが。
まあ、お決まりなかんじのだるだるモードで早くでてこないかなって思ってたんだけど、しかしすごいアーティストの面々でした。

ラルク(2曲 AS ONE/Link)、TRF(3曲くらい?サビメドレー)、ゴスペラーズ(永遠に)、GLAY(2曲)、イキモノガカリ(サクラ?CM曲だっけ)、TMR(3曲メドレー)だったかな? なんか忘れてるかも。
すごいね~なかなかだれることなくきけましたよ。PJなのに。 まあ、私2回しかみたことないんだけど。
ちなみにMJになるそうです。ってきいた時にSが「まつずん?」的確なつっこみありがとう!! ごめん、私もすかさず思った!!あ=嵐がゲストだったらよかったのにぃ~~~♪<まじ切望


もうさ、なんていうかさ、いきなりラルク。それだけでもびびったのに。(まあ、パールのツーバスとマーシャルな時点で心臓ばくばくなわけだ)

けんが神。神がいた。ま、じ、で。もう私一生あなたに恋してます。
もう無理もう無理もう無理。madide。<取り乱す
曲はAS ONE とLINK…………え?でしょ。本気で?本気なの?

思わず今聞き直してますよ。AS ONE。
え?これだよね?うん、もう、ほんとびっくりしました。
いきなり。いきなりだよ?いきなりAS ONEなんだよ???1年半前の記憶がよみがえるんだよ?
ありえなくね??ありえないよね。 いや、ありえない。


ちょっと落ち着こうか。
みんなのこと思い出してみようか。(た様口調)


けんちゃんはーグレーのながめのジャケットに~えりぐりのおおきくあいたカットソーで~肌をおしげもなくみせ~ぴたっぴたのパンツでかわゆくて~ほそくて~顔がみえないくらいにギターの弾き方がかっこよすぎて死んだ!!



他、みてない。
以上!!


もはや、他扱いか。ごめん。正直。 みれなかった。けんしかみてない。おんりーケン。



嘘です。一応補完しました。みんなで。てつはね、一応視界に入った。
黒ジャケットに赤いシャツでなんかピンクのしっぽでてた。まわってた。多分。回転数はしらん。
ゆきひろさんは髪が白かった。<みんなの意見
多分照明のせいです。かわってません。格好はいつものかんじ<ひでー
いつものブーツインだった。おま、ちょ、どんだけ!オールシーズンミハラかよ!エブリセカンドブーツか!オールイヤーアラウンドフォーリンブーツか!本気でどうにかしろ。頭といっしょで蒸れはよくない。
っていうのははけるタイミングがけんちゃんと一緒だったから見た。<一瞬なのにえらそう
はいどさん、みてない。黒かったちっちゃかった。でもかっこよかった。かがやいていた。

以上。


あ、追記。AS ONEでヘドバンかましたテツの一瞬見えたでこが結構ひろがっていた気がした。
どうですか、Aちゃん?<OAでうつってたら確認よろしく。でこみえるのってレアだよね。全開だったよ、一瞬。ほんと一瞬。だから目を一瞬奪われた。<一瞬主張。


………あたし、ひどい?ひどくないよね?だって、けんファンだもん。許せ、このときくらい許せ。だーれだ、私をゆきひろファンとのたまう人たちは(笑)
S(ハイドファン)が一応「ゆきひろさんかっこよかったよー」って言ってた。一応。ごめん、一応。てつに至っては誰も「ピンク……?」以上。ほんとぶたれても文句はいえない。無駄にてつ側(笑)

もう、何につけてもけんなんだが!!もう、ほんとごめん、なめてた、PJ。
さすが、N○K様々!
もう、ありえんくらいにご機嫌なのに、あおってもギターしかみず、そしてうっきうきでラブなけん。細かった~長かった~そして私の大好きなけんがそこにいた~
もう本当にありえんくらいにかっこよかったんだよ、けんが!!テレビにどれだけうつってんのかしんねーけどさ!!!
けんが!!!けんが!!もう、なんにしろ、ken様が!!!!
ごめん、呼び捨てとか。ちゃんづけとか。

もう、ほんとかっこよかったです。
崇め奉ります。


で。夜行バスでかえってきてそのまま仕事にいってきました。
気力だけで生きてます。

あ、昨日の夜行バスはかなりいけてた。めっちゃ寝れた。
まだまだいけるなあ、夜行バス。
あと、渋谷で幸せものだったお二人の幸せわけてもらった。おつかれさま!!


で、これはレポ?違う。書きなぐり。


あーあと同じ日にキサラギの完成披露試写会があったんだよね=
実はPJがあたらなければこっちにいるかもって思ってたけど(爆笑)
風邪ですっかり忘れてたわ~
ごめん、嘘。ちょっと思ってた(笑)

http://headlines.yahoo.co.jp/video_gallery/showbizzy_interview/g070199.html

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。komomeといいます。
そして、ありがとうございます。
よくわかった。
どれだけ神kenだったのかとてもよくわかった!
むしろあなたが神です。
これかいてくれただけで神ブログです。

「一生あなたに恋してます。」ってとこに子宮がずんとしました。
kenちゃんしか見てないってとこで、
キターーーーーーー!
と思いきや、ユキヒロのブーツについてすげつっこみあるから、
なーんだ結局ゆっきーも忘れてないんじゃん!と侮っていたら、kenちゃんと一緒だったからってとこに、むしろ泣けてきました。
賞味1分しか映んなくても、ウリさんがそれだけクギヅケでkenを見ていたなら、私はもうそれだけで満足です。kenファン万歳!!
2007/03/07(水) 00:15:40 | URL | kamome #-[ 編集]
レアです。(きっぱり)
ウリさんの目を一瞬でも奪ったほどのでこを、N●Kがちゃんと撮り、かつテツチェックが入らず無事に放映されることを心底祈る者です。
てつデコレアですよ。すごいレアですよ。てつがデコを出す確率と、あのウリさんが一瞬でも不意にてつを見てしまった確率とを掛け合わせたら、彗星よりもレアになると思います。
テツファンとしては、妄想するだけでなんか出るか立つかしそうです<落ち着いて
素敵な情報をありがとうございました。
もし映らなくても、テレビ用ヘドバンするてつを見ながら、心の目ででこを透視したいと思います。
きもくてすいません。(心底)
ではでは。
2007/03/07(水) 02:41:13 | URL | A #XwdxQLHY[ 編集]
kamomeさん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
むしろ一瞬そのブーツや某でこに気を取られた自分が悔しいくらいの勢いです。無駄に視界良好故。
とりあえず子宮にずんときていただいたところで、たいへんな共感を得た気になってなんだか得意げな歩き方とかしてしまいそうです。
誤解されがちなkenファンですが、やはりken はkenなのです。(意味不明)もう言葉など無くてもkenファン万歳なのです!何が言いたいかというとこのテンションを放置されたらどうしようという小心者の私を救ってくれてありがとうございますの感謝の意を述べたいのです。kenファン万歳!

Aちゃん>
夜中に電話で確認がかかってくるほどレアだとは思わなかったよ!ぶっちゃけ半分寝ながら答えてたよ!ごめん。
てつデコには一瞬「あ、めずらしいかも~」と視界の端を奪われたよ。(でも端)
まあ、まず私がてつを見ていたという時点でかなりレアなのだが、それはそこそこ距離のある適度なてつ側だったので仕方が無いとしようよ。彗星まではいけへんやろ、え、いや、いくかも(いかないよ)
心の目は大事ですよ。むしろ私の心の目を念で送るよ。軽い宗教ちっくだけど、そのくらいの心意気です。なかなかよいてつでした<見てないくせにえらそう
ここまで言われるとなんかいいものをみた気分に成ってとても幸せに2007年ツアーを迎える準備だけはできそうです(笑)
2007/03/07(水) 23:43:44 | URL | ウリ #WQDt07.s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/471-8e237fc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。