チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
るいるーい
やばいよ………やばいよ、あのベッド寝転びシーンはないよ………小栗旬……
私、水曜日の夜から熱をだしておりまして。それが木曜日から本格化しまして。
けれども、ベッドからはい出し、38~9度の中みた花男で、まじで萌え死ぬんじゃないかと思った金曜日22時。

もう、やべえ、なんだあいつ!!!ちょ、ま!!!

お~~もいでずっとずっと、わ~すれない~~から♪
(※ウリ、天に召されるテーマソング)


おかげでそれから熱が下がらず今に至るわけですが。ええ。何か???
まじでやばい。なんだよ、あれ。やばくね?いや、やばすぎね??
おかしくね???
激かわいくね???
先週のクッションといい、小栗はいったい何を求めているのか!!
(※何も求めていない)

あー、まじ殺傷能力たかかったよ。やばいやばい。

あ、そうそう、先週ムックの最終日いってきたんだけどね(今頃のように言う)、まあ、チケットパニック中なのに東京出張だったんで。で、インフォコムにも切れる前だったんだけど(※きれてない)その時に「最近、小栗の話題しかしてないよね、あなた」って言われたのね。え、そんなことないけど!(にがわら)みたいな。ごめん、そんなことあった!!ごめん、新大阪でテレビ雑誌のF4チェックしてて乗り遅れかけた!!(まじ)
もう、本気かわいいよ、どうしてくれよう、小栗旬。ぎゃーす。早く舞台がみたいにゃー。
おかしくね?S席9000円だぜ=?安っ!!!おかしくね??この金銭感覚おかしくね???もう7月の東京出張日程きまってるけん、がっつり3日連続とかみにいってやる(笑)あ=はやく舞台みにいきたいよ===うおうおうおうおうおうおう(がたがた)

そんなかんじです。明日も東京です。
風邪?なおってないですよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/470-4e418e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
