チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
さくらん
ちょー眠い…やはり寝る前にソムリエ読み始めたのがよくなかったか…<おもしろいんだよー

私はワインは基本的に習慣として飲むことはないのですが、(セラーもってないの)たまにケースで買って一ヶ月くらい同じののんだりしてます(笑)安くで買ったから一本1000円とかのをちびちびと(笑)モスカートダスティが好き。甘いし飲みやすい。半月くらい毎日これ飲んでました(笑)
ロバートヴァイルも好きだなー辛口ではシャブリも好きです。赤はわかんないです。全然飲まないし悪酔いしてしまうのだ。。一番うまかったのは一本ン万円の貴腐ワイン(これもロバートヴァイル)でしょうか。あんなおいしいもの初めて飲んだ。
安い赤買ってご飯のかわりにしてもいいなあ。そろそろ身体を絞らねば。

仕事柄よく飲む職業と思われがちなのですが、酒も煙草もたしなみ程度です。煙草はよほど気分の躁鬱がどちらかに振り切れていて、そして酒がないと吸いません。一般時では身体にあわないみたいです。

話かわって、さくらんがもうすぐ公開ですね?
さくらん。私は安野先生は結構好きで、ハッピーマニアから何から結構よんでます。やっぱりおもしろい、この人。あと美人画報も全部もってるよ。文庫の前にもってて風呂で半身浴しながらずっとよんでました。いよいよか?。すごく楽しみ。

CAST:土屋アンナ、椎名桔平、成宮寛貴、木村佳乃、菅野美穂、安藤政信、永瀬正敏、夏木マリ、石橋蓮司、市川左團次、美波、遠藤憲一

一応小栗旬もでるはず、ですよね?花屋だよね。きよ葉にさりげなく恋心をいだく役ではないのかしら。
極彩色の世界っていたら蜷川妄想劇場以来でしょうか。(好色一代男かな)小栗旬は意外と色に食われないタイプなので綺麗な被写体だよなー蜷川妄想劇場は単行本化はやくしてくんないかな?。すごく切実に求めてます。情報ある方教えてくださいまし。一応出版の方向ですすんでいる、らしい?のですが。いつ?いつなの??

ということで、蜷川、安野、椎名林檎とくれば女子はみずにはいられない。試写会のチケットをヤフオクでがっつりおとすつもりが今週はすべて私用でうまってまして普通にムリでした。大阪は一般公開が3月なのでそれまで待つか、25に出張にいったときにみるか。どうしようかな。悩み中。

ま、以下さくらんについてツラツラと。

原作漫画↓

まず本の装丁で惚れた本。すばらしいすみれ色。安野好みだしすぎ(笑)これ表紙はKさんがいってた白おさえでしょうか。いいですね~すごくすてき。
いい漫画ですね。ほんと色っぽくて独特でおもしろかったです。

蜷川さんの写真集↓

アマゾン発送待ちです(笑)
あー、ほんと素敵だよな?いい世界観ですよね=
表紙だけでぞくぞくする赤。早く届かないかな?

オフィシャルガイドブック↓

立ち読みしたけど、ほんと初心者向けというかんじ。パブの雑誌を買い集めたほうが私はすきかもしれない。パブがまたいいんだよな?菅野ちゃんとかありえんくらいにかわいいし。

ナビゲートDVD↓


椎名林檎↓

これは今日帰りにタワレコでかおうかとおもったんですけど、下のDVD待ちに変更。もうちょっと我慢します(笑)

限定生産DVD↓



女子の好きなものが全部つまってないか、これ。
映画自体はみてないからどうなるかわからないが、そう、この時期かな?小栗関係で役者サイトを毎日まめにみてたときに広報発表前の蜷川映画情報を仕入れてしまい、そのときからずっと楽しみにしてました。しかも土屋アンナちゃんだよ?好きすぎる。どうすればいいのか。あああ=今日は大阪で舞台挨拶だったんだよなあ…

素敵女子をみると心ときめくわあ。昨日もスマスマみてました♪
まあ、昨日は嵐にずきゅんだったけどね。かわゆすなあ。(でれでれ)

うーん。しかし、ピアスどこのにしよー?(本日の仕事中のテーマ)
今日は某Cと大阪であってました。毎年一時期は毎週のようにあったりしてたのに、去年はそうでもなかったね。アシッドの一時期だけかな。結構久しぶりでした。あいかわらずでした(笑)
へへ、福岡の小栗チラシをいただきました!かわゆーい。きゅんきゅん。
あ、学校へ行こうMAXは来週がメインだね!だまされた==でも爆笑小栗かわゆすかわゆす==!!

ちょっと体調が悪いのではやめにねようっと。
今日はバニスターの新コレの案内がきてました。それよりも私は5年前のレース靴を復刻してほしい。。。。まじで切実に希望中。
今期はあんまりかわいいのないな=ドットのパンプスはなかなか。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/465-346d9def
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
クリックで実寸大になります→誰もが認める良作年05年で タイプ 赤 ミディアム 原産地 A.O.C フランス ブルゴーニュ イランシー 葡萄品種 ピノ・ノワール:100% アルコール度数 13%  ワインのプロフィールは2003年をご参照くださいませ。  こちらの2005
2007/07/29(日) 14:29:29 | シャブリがいいと思う
