チープセッ●スドランカーブログ
ウリのソップス・アシッド・虹をからめた日常ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
トークショーってディナーショー。
ちょ、すごいんだけど、小栗旬(笑)
実は福岡のホテルでトークショーがあるのね。3月末なんですが。
オフィシャルのせるの遅すぎでホテル側の発表のが2月頭で反応すごいなーと思ってたんですよね。(※いち早くチェックしてるあたり。。。)
まあ舞台じゃないし、いきたいけど、ラルク優先だしって諦めてて、チケ取りには参加しなかったわけです。(今日発売)


って即日完売かよッ!(江波風<小栗ネタだから誰もわからない)


ちょ、ちょ、ちょ、今をときめく類様~~~~~ぁ↑(咲)
さすがだよ!!びびった…!正直びびったよ私は!!なんなの、皆、小栗旬の何がそんなに好きなの!!(※お前が言うな)ファン層的にそういう…ヲタ系おっかけ少ないんだろうなって思ってたからちょっとびびってます(笑)えっ、皆、トークショーに遠征しちゃうの!?みたいな。いや、私も時期が時期ならするけど!そんな人がミクシィにいっぱいいるなんて思いもしない!!正直びびった!私はびびったよ!!(二回言う)

舞台も去年は客層的に(値段もあると思うけど…ラルクのチケ代だしな)そんなに若くなかったから、何が今どうなっているのか、小栗旬!いや、人気があるのはよいことです。
今更思い出したけど、愛知公演のチケットを譲った人、この前の秋にアシッド大阪でみました(爆笑)ちょ、お前、ユキヲタかよ!とつっこみそうになりましたが、舞台時とあまりに違う格好をしていたので(※私が。)触れないでおきました。むこうもわかってたらどうしよう…
はっ…そういえば、東京の友人Sが舞台挨拶のときの小栗オタがごにょごにょなかんじといっていたな…いや、でも、しかし、文化的にちがくない?ああ、でも特撮の若手俳優おっかけを思い直すとそうなのか…ああ、夏の舞台のチケットとれるのか、まじ不安!!私になりみーと小栗を!!!(祈)

最初、福岡だし某人妻といこうと相談もちかけてたなんてヒミツです(笑)トークショー+ディナー、夏のけん並みにがっつり着飾っていってたはずだが、今回はいきませんよ。いきませんってば、もう。
今年は舞台の「お気に召すまま」でいったいいくら使うことかまじ不安ですから!まじでチケットとれるのかなー…私の場合、楽狙いとかじゃないからいいんだけどさ。ライブとどれだけかぶらないかが問題だな~かぶってたら、あいてる日に遠征予定だし。ああ、お気に召すままの詳細が早くでてくれますように。
まあ今のところ大阪公演ないからどっちにしろ遠征なんだけど。静岡かな~(遠い目)8月土日はライブがかぶってるしなー…はあ。いくらかかるんかな、今年も(笑)みたいな。
また去年みたいにいい席でみれればいいですね~なんとかならないかな。ちえ。
9月も追加あればとりあえずとっといてラルクとかぶったらラルクとっちゃうしな~うーん、悩めるポイントが贅沢すぎないか、私。まずラルクでチケットがどれだけとれるかかなり不安です。


あー3月の嵐コン、おかんといっしょにいくことにすればよかった…おかんが正直うらやましい。<旧友に誘われていくらしい
ああああああ、まつずん…!ずんがみたいよ、ずん。この前のMステでうきうきセンターを踊る潤にときめきだよ。皆でオンエア見守ってればいいよ!!
しかし、ニノ担の同僚には悪いが(※類友なんですかね…)ニノはみればみるほど小僧だな。でもかわいいよな=
あ、今日はヘイ×3です。みなくては。嵐をみなくては。いそいそ。



拝啓 母上様

今年もお金はたまりそうにありません。
娘からのおごり飯は減りそうです。




====

こんなかんじで日々をチケットプレッシャーから逃れようと奮闘中。ぶっちゃけへろへろです。
あー実物小栗にあいたい。舞台の小栗旬にあいたい。生で裸体みたい。(※変態か)
あー去年の今頃は幸せだったなー…(遠い目)もう毎月生小栗旬♪みたいな。
なんていいつつ、毎晩タイタスのDVDのエアロンみてたり、クロニクルのふらわーけんちゃんをエンドレス再生だったり、相当やばい人です。はあはあ。かわいいよ、かわいいよ、けん…!(愛で愛で)


ちょっとは普通に生活できんのか、私は。

あ、ピアス増やしました。左に二個、右に一個。今まで片耳だったので。
ファースト後のピアスどこのにするかな。全部片耳のシルバーばっかりだったので。新しいのどこにしよう。
小栗ファン的にはプエルタデルソル?(笑)まあ高くもないしいいんだけどさ。ダイヤはいってるやつかわいいし、春アクセ…………って私は男子か!!しかも欲しいのそれリングじゃないか。でもこれかわいいんだよな==って7号からしかないのか………うーん。
ピアスのおすすめブランドあれば教えてください。私はもっぱらラブヘかパトリックコックスです。どっちにしろハード目。女子女子したのにあんまりひかれないんだな。



あ====今日は

嵐に萌えた。



コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯コスプレは卑怯…………………(以下略)



なんなん、あれ。ちょ、まてよニノ!!<そこかよ!
でも最後のこりんじゃんけんのまつずん萌え…………ありえん。なんだあいつ。かわいすぎる。


あ、明日は学校へいこうに花男メンバーです。みなくては。いそいそ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://cheepsdrunk.blog2.fc2.com/tb.php/464-dbdb7f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。